[gtranslate]

*ダンボール箱がないので♪*

昨夜

今週分のスマートキッチンが届いたんだけどね

いつもクロネコさんが持ってきてくれるんだけど

今回は初めて郵便局から~


しかも!

photo:01

ネットスーパーで頼んだ時見たいに

大きなクーラーボックスから

冷凍&冷蔵品をそれぞれスーパーの買い物袋みたいのに入れたのを

直接渡してくれたの!


上の写真でダンボールに入ってるのは

インスタントコーヒーとか

常温のものでした。


我が家は夫婦でAmazonやら楽天やら

ネットでのお買い物率がかなり高いので

いつもどんどん溜まっていくダンボールの処分が面倒であせる


なので捨てにいく分が少しでも減ってくれると

とっても助かるー♡

しかも食材入ってるダンボールって大きいからなおさら☆


photo:02

10分で作れるセットも定期便で頼んでるので

仕事の日とか子供の習い事で帰りが遅い日とかに

超役立ってます。


photo:03

写真右上の

じゃが芋の甘辛牛肉そぼろ炒めキットも美味しかったです。


入会金・月会費はかからないし

不要な週のスキップもOKなので、必要な週だけのお買い物もできます☆



定期便を申し込む時に、

下記の「ギフトコード」をコピーして入力すると

1000円分のお買い物クーポンが使えるようになるので

ぜひお買い物してみてください♡



ちなみに私のおすすめは

photo:04

冷凍のからあげくん♡



http://www.smartkitchen.co.jp/

=============================================
ギフトコード:1100503347221009
※ギフトコードの有効期限:2013年4月30日(火)
=============================================

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930