[gtranslate]

*クロ デ オリビエ発表会*

先日

ロレアル初の自然派コスメティック

クロ デ オリビエの発表会へお邪魔しました。


photo:01


LE CLOS DES OLIVIERS クロデオリビエは

南仏Provence Mas De La Dame(マドラダム)地方の

キャロラインとアニーの姉妹が育てるオリーブ畑から摂れた

オリーブオイルを使ったコスメティックブランド。


photo:02


保湿力に優れたオリーブオイルの力で

乾燥から肌を守ってくれます。



パッケージもとてもおしゃれで

美意識が高まるデザイン。



ラインナップは

マルチトリートメントオイル
シャワーオイル
クラシックシャンプー
クラシックヘアマスク
モイスチャークリーム
ボディミルク

と、全身これでお手入れができちゃいます♪



photo:06



イベントではみんなで楽しく

商品をお試ししました。

photo:07


このマルチトリートメントオイルが

とっても便利な1本なんです♡


顔からボディ、そして髪にまで

全身に使う事ができる

「お守りオイル」。


オイルと聞くとベタつくイメージがありますが

オリビエのオイルは

まるで化粧水のよう!


肌なじみがよくて

塗った後はお肌がサラサラで柔らかくなる感じ♡


お風呂上がりの濡れたボディに塗るとよいとのことで、

霧吹きで肌を潤わせてから塗ってみましたが

オイルが、はじく事なくすーっと馴染んでいったのにおどろきでした。


香りも

ローズマリーやユーカリ

タイムにミモザ、

そしてレモンという

プロヴァンスのとっても優しく心安らぐ香りがします♡



事前に試していた

photo:08

しほさんとさとみちゃんからも

さらさらで使いやすいとの感想が☆


photo:03

そしてイベントではとっても美味しい

南仏らしいメニューのケータリングも!


フランスのワインと一緒にいただきました。



プロヴァンスのお土産が当たる抽選会も行われて

私はラベンダーのポプリが当たりました♡


photo:05


素敵なイベントにご招待いただき

ありがとうございました。



お土産に商品をいただいたので

またUPしたいと思います。





クロ デ オリビエ

PCはこちら
スマホはこちら
モバイルはこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30