[gtranslate]

*BARNEYS NEW YORKのベビーグッズ♡*

先日

BARNEYS NEW YORKさんからご招待いただき


photo:01


みんなで

BARNEYS NEW YORK横浜店♡sei♡


photo:01



横浜店は

中華街と山下公園の

ちょうど間のブロックに位置します。

NYのデパートを彷彿とさせる外観が

おしゃれな元町にマッチしててとっても素敵ー♡


わくわくしながら店内へsei★



photo:03


マリンタワーや眼下に広がる山下公園、

海に浮かぶたくさんの船。

横浜らしい素敵な景色が臨めるVIPルームで


photo:02


美味しいスイーツを頂きながら



BARNEYS NEW YORKオリジナルの

ベビーグッズをご案内いただきましたsei♡


photo:01


オリジナルのベビーグッズは

可愛いライオンのモチーフが特徴。


我が家でも使っていたので

使用感は自信を持っておすすめできます。


photo:02


赤ちゃんのものって

すぐ汚れるから頻繁に洗濯するけれど

こちら、どれもすごく作りがしっかりしてて

素材もよいので洗濯にも強いの♪



バッグとお揃いの

photo:03

ポーチや母子手帳ケース。

統一感があってよいですよね。

品のある色とデザインなので

自分用だけでなく

お祝いに贈っても喜んでもらえそうです♡



店内も案内していただきました。

ベビーアイテムは2Fにあります。

photo:08

モンクレーやfafaをはじめとする

お洒落なベビー服に

みんな目がキラキラ♡

photo:09


イギリスのロイヤルベビーも使っていることで

さらに人気に火がついた

エイデンアンドアネイもあります。


私もエイデンアンドアネイのおくるみを

お世話になっている方からお祝いに頂きましたが

すごく便利!


photo:04

ベビーコーナーの奥には

授乳室もあるんです。


photo:07

こうしたらもっとよいのではという意見を

出させていただいたのですが

ミルクで育てていた私は、

お出かけの1番の悩みだった

ミルクのお湯をリクエスト。


いつも保温マグに熱湯を入れて持ち歩いていましたが

数時間経つとさめてしまって

困った事がよくありました。

ウォーターサーバーがあるとすごく助かりますよね!

(特にこの周辺、

なかなかミルクのお湯を手に入れられる場所がないと思うので電球



1Fにはハイブランドのバッグや

贈り物にも喜ばれそうな雑貨類がたくさん。

photo:10

特にタオルは大人気でした♪


ブライダルサロンのあるフロアには
photo:06

Vera WangやSarah Burtonなどの

ウエディングドレスがならびます。


こちらでは

バーニーズニューヨークチョイスの

ギフトカタログの取り扱いもあるのですが


photo:05

結婚式の引き出物として使う他に

出産の内祝いとして使うのもよさそうです。


このギフトの中には

sghrのアイテム等もありましたよ。


ほんとさすがのセレクトで

このカタログギフトはもらったらうれしいですね~ドキドキ



我が家は夫婦でBARNEYS NEW YORKが大好きで

いままでも様々な場面で利用してきたので

今回のイベントへお招きいただけて

すごくすごくうれしかったです♡


photo:02

頂いた素敵なお土産達も


photo:01

大切に使わせていただこうと思います。


最高の品揃えで

もらってうれしいものばかりなので、

ギフトを選ぶ際には

バーニーズニューヨークは間違いないです♡



そして、店員さんの

ハイクオリティなホスピタリティーきらきら

ほんと素敵なお店です。



ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね♪



お家でもショッピングできる

オンラインの店舗はこちらです。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930