[gtranslate]

*美容クリニックでトライポーラRF*

キレナビの藤井聖子ちゃんからのご紹介で

キレナビのドクターエステを体験してきましたsei



今回ご案内いただいたのは「トライポーラRF 」という施術。

初めて体験するものなのでとっても興味があり

わくわくしながらクリニックへ・・・音譜



お伺いしたのは、

銀座駅から徒歩3分

数寄屋橋交差点を新橋方向に進んだところにある

東京銀座スキンケアクリニック♡sei♡


photo:01

到着したらまずカウンセリングシートを記入。

その後、三浦先生sei♡から

お肌のカウンセリングを受けました。


お肌の悩みについて先生に伝えると

ここはこの施術がいいよと色々アドバイスしてくださいました。


今までフォトやレーザーや、

せめてもニキビに注射までしか受けた事がないので

そこから先はやっぱり躊躇しちゃいますね。

将来の為に知識をつけておこうと思いましたsei



今まで、

2人目を妊娠する前までは

毎月欠かさずライムライトとアキュチップを受けていましたが

ようやく先日、2年以上ぶりに通うのを再開したばかりだったので、

先生からは、しみがあるね~とご指摘が(笑)

またしっかり退治しなくちゃですね!


それから産後はホルモンバランスの関係で

肝斑が出やすいのだそうです。



それにしても三浦先生のお肌

透き通るように白くて

むき卵のようにきれいでしたsei



さてさて、今回受けた「トライポーラRF」について

ご説明しますね♡sei★


皮膚のなかの

コラーゲンを支えているエラスチンの結合が

加齢と共に弱くなっていくと

しわとかたるみの原因になるのですが、

この「トライポーラRF」を照射すると

表皮にダメージを与える事なく、

真皮と脂肪層と同時に熱を加わるのだそう。


深部を温める事で

脂肪細胞を縮小&代謝を上げて、

コラーゲン線維や、エラスチンは修復されて、

また新しいコラーゲンの産生が促されるのだそう。


これをする事により

肌の引き締めと、部分痩せの即時効果までが得られるという

すごいマシンなんです。


私が調べた限り、

アポロフェイシャルとかスマスアップっていうのが

同じ系統のマシンになるのかな?

(あくまで私が調べた限りなので間違ってたらごめんなさい。)


photo:04


メイクを落としたら

施術のお部屋へ。



まるで美顔器でマッサージされているかのように

突起のあるヘッドをくるくると顔の上に滑らせていきます。


photo:02

これね、全然痛くなくて

ほんのりあたたかくて

気持ちよくて寝てしまいそうでした(笑)


レーザーはパチンと痛みがあったり、

前回キレナビのクーポンを使って受けたイントラセルSRRなんかは

麻酔しないと辛いくらいだったけど

(もちろんそれぞれしみが取れたり、

ちりめんじわがなくなったり、それなりの効果はあるけど☆)

これは全く痛くないのに

フェイスリフトUPによる小顔効果で

たるみや引き締めに効果があったり、サーマクールのような効果があるのだそう!


RFを照射するので、美肌効果があって、

にきび跡の改善にもよいそうですよー!


一回の施術でも効果が実感できる上に、

レーザーやイントラセルSRRのような

ダウンタイム(かさぶたになったりする期間)もないのが特徴という

夢のようなメニューなんです。


すごいですよね~akn


一度顔の右半分だけ終わって鏡を見たら

明らかに顔半分むくみがなくなってましたキラキラ




さらにこの後、

リンパマッサージがありました。



ピアノタッチでお顔をマッサージしてもらって

とーっても気持ちよかったですドキドキ




施術が終わった後は

メイクルームで身支度を整えます口紅


photo:03

基礎化粧品からメイクもすべて揃っているので

メイクを持参しなくても大丈夫!



通常19,800円の施術ですが

キレナビからだと特別価格でお得に受ける事ができるので

ぜひ1度試してみてください~♡



ちなみにこれ、週に1回位うけるのがとてもよいそうで、

可能ならば毎日受けてもよい施術なのだそう。

(このマシン家に欲しいw)


毎日受けたらどんなに小顔でたるみのないお顔になっちゃうのか

かなりかなり気になりますflower*



痛くないし気軽に受けられる施術なので

美容クリニックデビューにはぴったりのメニューだと思いますよ!


ご興味ある方はこちらをご覧下さいハート

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930