[gtranslate]

*ケアンズ1日目ランチ♡メルドラムス・パイ*

間があきすぎて

読んでくださってる方はちんぷんかんぷんだよねぇ

まだ到着して1日目の昼の話って言う(笑)

よかったらお付き合い下さい♡


そしてケアンズ旅行記はこのテーマから

よかったら遡ってみてください♡




ガイドさんが、

パイが美味しい店でバス下ろそうか?って言ってくれて。

それが事前に調べてて

絶対行きたい!とメモしてた

メルドラムス・パイ


いっぱい賞を受賞してる

ミートパイのお店なんだって!

photo:01

ショーケースの中には

パイだけじゃなくて

スイーツとかも色々ありました♡


photo:02

どれも美味しそうでかなり惹かれたけど

やっぱりパイを♡



私はポテトステーキを。

上にマッシュポテトがこんもりのった

ステーキのミートパイです。

photo:03

(この時点で多分寝てないの30時間経過くらいかなw
ボロボロw)


photo:04

朝も私はコンビニで買ったミンスミートパイだったけど

(主人とお姉ちゃんはサンドイッチ食べてたのかな?)

肉大好きなので

昼もパイでも全然食べれちゃーう♡

肉がとってもやわらかくてホロホロおいしかったです。

マッシュポテトも好きな味♪



bebeちゃんがぐっすりで

ホテル戻っても食べる物がなかったので

私のをすこし包んで持って帰りました。

(でもお口に合わなかったようで全然食べなかった。

もーだったら私全部食べたのにw)

photo:05




MeldrumS Pies In Paradise

94 Grafton St, Cairns, Queensland, Australia
月~土曜日6:00~17:00 日曜定休
07-4051-8333







【JTB海外旅行】ゴールデンウィークの予約はお早めに

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31