[gtranslate]

*お返事♡メイクなど♪*

iLOVEさん

ロータスのペースト、カルディにあったようでよかったです♪

ほんっと美味しいですよね♡

気に入っていただけて私もうれしいです♪

iyukaさん

こちらこそブログご覧下さってありがとうございます。

youtubeも拝見しました^^

iyukichさん

元気になってよかったです♪

ロータスのスプレッド美味しかったようでよかったですー♡

また何かよいものあったらご紹介しますね^^

iなつきさん

メイクにお粉は使っていますか?使っていたらどこのか教えてください。

お粉は今まで

夏場メイクが崩れやすい時期を中心に使ってました。

今までは

カバーマークとかローラ メルシエをよく使ってきました。

が、持ち運ぶとなると

できれば粉が広がらないほうがうれしいですよね。

ちょうど、

MAKE UP FOR EVER

HDハイディフィニションプレストパウダーっていうの見つけて

photo:01
これがプレストタイプで

持ち歩いても大丈夫なタイプ

かつ

冬場使っても粉っぽくならないので

最近の超お気に入りで乾燥する季節なんですが

これ使うと乾燥を防いで

かつお肌を綺麗にみせてくれるので

超気に入って毎日つかってます♡
photo:02
さすがプロ仕様とだけあって

めちゃくちゃ自然!でいて

すごく肌がきめ細かく見えるようになるの!
photo:03
肌にのせると無色透明で

粉っぽさとかが全くないの!

肌が綺麗に見える

すごく不思議なお粉です♡

ここのアイシャドウもすごく優秀で

1つのパレットにいっぱい色が入ってるから

とても便利だし

何より、発色が素晴らしいですよ。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31