[gtranslate]

*六本木の癒しの隠れ家 ルフロ。*

先日

子供達を預けられるチャンスがあったので

肩こりでバキバキだった体を癒しに

今一番のお気に入りサロン、ルフロへ。

 

20140404-224509.jpg

 

六本木の駅から西麻布の交差点の方に歩いていって、

エルメス専門店のレクランっていう

ガラス張りのお店のところを左に入って歩くと

すぐ右手にルフロの看板が置いてあります。

そこを入って突き当たりにこちらがあります。

 

 

まずはエステの前に体を温めます。

 

温泉ミスト浴に入るために、

シャワーで全身を洗い

ウェアに着替えます。

 

20140404-224556.jpg

 

 

そして一番下の階へ。

温泉ミスト浴 ルフロに入る前に、水分補給。

 

20140404-224624.jpg

 

温泉エキスをお水にたらしていただきました。

体に足りないミネラルで味が変わるんです。

この前と同じく、私は酸っぱく感じました。

 

エステ前なので、体を温めるため

とりあえず3セット入る事に。

 

20140404-224706.jpg

 

ルフロに10分近く入って、

10分近く休憩を繰り返します。

 

入る度にぐんぐん体温が上昇。

 

体温が高いと風邪を引きにくいって言うのをよく聞くと思うのですが、

このルフロがすごくよい効果を体に与えてくれるんです。

(詳しくはこちらをご覧下さいね。)

 

 

さて、体が温まったところで

軽くシャワーで汗を流し

エステのお部屋へ。

 

20140404-224743.jpg

 

 

この日は新しいメニューの、

デトックスホットストーンというボディのメニューと

フェイシャルをお願いしました。

 

20140404-224813.jpg

 

 

温められた溶岩石からじんわり心地よい熱が伝わります。

この石を使ってマッサージ。

遠赤外線効果があるので体を芯まで温めてくれます。

 

首から肩から背中にかけて

ひどい肩こりだったので

おそらく担当してくださったエステティシャンの方、

相当大変だったと思いますexpression/eps_icon_841.gif

本当にありがとうございました!!!

 

やはり体を温めてからエステを受けると

効果がかなり違いますね。

首が回らないくらい酷い肩こりが

だいぶ楽になりました!

 

 

20140404-224859.jpg

 

 

顔色もほんのり桜色。

むくみがとれました♡

 

 

そうそう、

20140404-224925.jpg

 

 

こちらのサロンね

女性のパウダールームがめちゃくちゃ充実してて

ヘアブラシも

高級ブラシとして有名な

メイソンピアソンが置いてあるんだけど、

 

 

以前伺った時に

「滅菌のブラシも欲しいです〜」とリクエストしてみたら

なんと早速用意されてました!

 

素敵すぎる♡

 

 

20140404-224953.jpg

 

 

ほんっと体が軽くなり

感謝感謝です♡

 

 

花粉やPM2.5のせいなのか

喉がイガイガしてたんだけど

こちらの温泉ミスト浴に入ったら

嘘みたいになんともなくなったの!

 

花粉症や喘息にお悩みの方には

本当に最高だと思います。

 

嘘だと思って一度試してみて欲しいですexpression/eps_icon_838.gif

 

女性だけでなく

男性ももちろん大丈夫です。

 

 

ちなみに私のブログを見たと

予約時に伝えていただくと

初回限定で全メニューを20%オフにしていただけるそうなので

ぜひ伝えてみてください♡

 

20140404-225015.jpg

 

 

Detox Salon Le Furo

 

営業時間:12:00~24:00( LO 22:00 ) 

定休日:火曜日

〒106-0031 東京都港区西麻布3-21-3 

Tel.03-3401-3977

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930