[gtranslate]

*ママ友とお夕飯会♡*

 

 

今夜はパパ夕飯いらないから

キャンペーンのメニューを食べに

デニーズに行こうかなーと思ってたの。

 

マンションの仲良しのお友達に

今夜はファミレス行こうと思ってるよーとLINEしたら

ご一緒してもいい?ってなんともうれしいお返事が来たーdecoration/dcr_heart01.gifdecoration/dcr_heart01.gifdecoration/dcr_heart01.gif

 

20140417-214700.jpg

 

もう一人のママもお声がけしてみたら

偶然にも旦那様ご飯いらない日だったという

なんとも素敵な夜で

急だったのにいつものメンバー揃って

めちゃくちゃうれしすぎる夜でしたexpression/eps_icon_634.gif

 

 

デニーズは今年で40周年なんだって!

記念企画として、2014年4月15日(火)から5月26日(月)までの間、

『アメリカンフェア』が開催されているといるのだそう。

 

デニーズ40周年記念企画の一つとして、

「もう一度食べたいメニュー」のアンケートをとったところ人気だった

上位2品のメニューが、

このアメリカンフェアから2014年バージョンとして復活販売されてるんだってー

 

20140417-214713.jpg

 

私が食べたのはこちら

アンガスサーロインのローストビーフexpression/eps_icon_838.gif

 

牛肉の世界三大品種に選ばれる

アンガス種の上質なサーロインが

こだわりの製法で

しっとりと柔らかなローストビーフに仕立てあげられたもの。

 

厚切りのアンガスサーロインは手作業でシーズニング。

肉の表面を高温のオーブンで一気に焼き上げ、

真空状態でじっくりと低温加熱してるんだって。

肉の味付けは塩・胡椒でシンプルに。

 

20140417-214724.jpg

 

食べごたえのある厚切りカットです。

ソースは、

デミグラスのコクやフォンドボーなどの芳醇な香りが一体となったグレービーソース。

厚切りのローストビーフの旨味を引き立てるよう、

こだわって作り出したものなのだそう。

 

ちなみに、もう一度食べたい!お客様リクエスト 第1位は

ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグ BBQソース だって!

 

 

20140417-214737.jpg

 

次女にとりわけするために

ローストビーフにお味噌汁とお漬け物という組み合わせ(笑)

 

マッシュポテトがとてもなめらかで

味付けがすごく好きでした。

添えられたお野菜もとっても華やかdecoration/dcr_heart04.gif
詳しくはHPをチェックしてみてください。

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/40th/

http://www.dennys.jp/dny/shop/index.html

 

 

 

子供達もやんちゃになってきて

のんびりおしゃべりってわけにはいかなかったけど

予想してたよりもゆっくりできたかなー♪

 

久しぶりに集まれて

とーっても楽しい夜でした♡

 

 

 

 

 

[PR by ブログタイムズ]


 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930