[gtranslate]

*続けてます♡*

 

 

 

なんだかお菓子がとまらないexpression/eps_icon_836.gif

ストレス?(笑)

 

お夕飯

ご飯お代わりしたんだけどまだ食べたりなくてexpression/eps_icon_841.gif

 

そして主人からの出張土産

 

20140423-222753.jpg

 

 

食べたいけど今夜はもう我慢我慢。

 

 

そんな時には迷わずこれ。

以前から何度かご紹介してるイサゴールに頼ります!

 

20140423-221444.jpg

 

 

お水に溶いてまぜまぜ。

青リンゴ味です。

 

20140423-221453.jpg

 

 

飲むとお腹の中でまた膨らむので

さらに追加でお水飲みます〜

 

満腹感も得られるんだけど

これはそれが目的じゃなくって

コレステロールを吸収してくれるので食べ過ぎた日には持ってこいだし、

食物繊維の固まりのようなものなので

お腹が痛くなる事なく

排泄物を吸着してすっきりお腹のお掃除をしてくれるのexpression/eps_icon_837.gif

 

イサゴールの原料は

オオバコっていう植物。

 

子供の頃よく遠足で公園の緑の広場とかで

オオバコの茎と茎を絡めて引っ張って

お相撲しませんでしたか?

あれです。

 

原料もはっきりしてて安心だし、

しかもトクホ。

サプリメントって意外とトクホがついてるものってないですよねexpression/eps_icon_842.gif

 

便秘薬に頼るよりこちらの方が植物の食物繊維だから

とってもナチュラル。

 

以前もちょっと書きましたが

炭水化物を抜くようなダイエットすると

食物繊維が足りなくなって、結果便秘に。

 

お腹の中に便がたまりすぎると

腸から血液に、便の中の雑菌がまわってしまって

熱が出たりして

大変な事態になってしまう事もあるんです。

 

日頃からスムーズに出しておく事ってとっても大事。

 

これ、とってもおすすめですexpression/eps_icon_838.gif

 
お腹の調子を整える イサゴール
私は定期購入してますが

お試しもありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930