[gtranslate]

*ミラクルな緑汁。ユーグレナ*

 

 

ミドリムシって試した事ありますか?

 

「ムシ」ってつく位だから

私も最初はかなりかなりかなり抵抗があったんだけど、

(大のムシ嫌いdecoration/dcr_sweat01.gif

 

実はわかめや昆布と同じ藻の仲間でもあることを知りましたexpression/eps_icon_838.gif
20140427-181428.jpg

 

ようは動物でも植物でもある生物。

植物と同じように光合成をして栄養素を作りだしています。

しかも、ミドリムシはそういった両方の性質を持ちながらも

植物特有の「細胞壁(さいぼうへき)」を持っていないので

栄養の吸収を邪魔する事なく

効率良く栄養素を体内に取り入れることができる

素晴らしい性質がdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

しかも食用以外にも

機械を動かす燃料にもなるというすごいものなんですよねtransportation/tpt_airplane.giftransportation/tpt_car.giftransportation/tpt_ship.gif

 

 

以前、ユーグレナからの株主優待で

緑汁なんてものが送られてきて

主人が飲んでいたのですが

「すごくよかったから香織も飲みなよ」と熱心に勧められたので

私も飲んでみる事に(笑)

 

20140427-181343.jpg

 

東京大学で研究されてるものなんだってexpression/eps_icon_837.gif

 

スムージーのお店、JUICE ZONEでも

以前ユーグレナのスムージは飲んだ事があったので

ちょっと気になってたんだよね。

 

 

20140427-181410.jpg

 

中には7包+3包のおまけが入ってましたexpression/eps_icon_837.gif

 

ミドリムシは、


人間に必要なビタミン・ミネラル

そしてアンチエイジングに効果的と言われるアミノ酸など

59種類の栄養素を含んでいて栄養満点decoration/dcr_other_006.gif

 

 

 

ちなみに話は変わって

この間ヨーカドーに買い物行ったら

こんなものを発見(笑)
20140427-181506.jpg

 

ユーグレナ入りのボーロexpression/eps_icon_844.gif

一緒にいた主人がこれ絶対いいよ!と言うので買いました(笑)

 

味は普通のボーロとほとんど変わりません。

次女はとっても気に入って食べてますexpression/eps_icon_838.gif

あ、これあげたら、

うんちがちょっと緑色っぽくなりました!

 

栄養バランスのいいお菓子ってうれしいですよね。

 

 

 

緑汁は、青汁とかと同じように

お水に溶くだけでOKdecoration/dcr_icon_350.gif

 

20140427-181738.jpg

 

栄養素がとにかく豊富ということで

娘も一緒に飲んでます。

最近2歳児っぷりを発揮して

偏食気味なので、これ、かなり頼れますdecoration/dcr_icon_278.gif

( ↑ この時は水で割ったもの飲んでますが、

最近牛乳で割るのがお気に入りみたいdecoration/dcr_heart01.gif

 

味にもクセがなく美味しく飲めますよんdecoration/dcr_shine.gif

わたしは朝のスムージーに入れたりして飲んでますdecoration/dcr_heart.gif

 

あとね、とってもうれしいのが、

ミドリムシ特有の【パラミロン】っていうβ-グルカンの一種で、

食物繊維のような特徴を持っている成分が

消化管内の脂肪を吸着して、

体内に吸収される前に、外に出すのを促してくれるんだってdecoration/dcr_other_006.gifdecoration/dcr_other_006.gif

 

お通じもよくなるし

ダイエットにとっても効果的なのが特徴decoration/dcr_shine.gif

 

子供だけじゃなく妊婦さんももちろん問題なく飲めるのdecoration/dcr_heart01.gif

妊娠中ってほとんどの人が便秘で悩むから、

これはものすごくおすすめexpression/eps_icon_845.gif

 

 

甘いものとか

毎晩のビール&チーズ等のこってりしたおつまみがやめられない私に

ユーグレナはぴったり。

あ、だから主人に勧められたのかdecoration/dcr_other_007.gifdecoration/dcr_other_006.gif(笑)

 

20140427-181448.jpg

 

届いた分、もう飲み終わってしまったんだけど

肌の調子がいいのと、

最近会う人みんなに「痩せたんじゃない?」って言われるのexpression/eps_icon_838.gif

 

これは家族みんなで続けていきたいし、

両親にも勧めたいので実家にも注文しておこうと思いますexpression/eps_icon_839.gif

 

 

トライアルはとってもお手頃で

とっても皆さんにもオススメしたいものなので・・・decoration/dcr_heart01.gif

ぜひ一度試してみてくださいexpression/eps_icon_835.gif

 

 

↓ こちらから購入できます。

 

ユーグレナファームの緑汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930