[gtranslate]

*銀座カラーアイズでマツエク♡*

 

昨日打ち合わせの後に行ってきたのは

 

銀座カラーアイズ

 

20140523-162420.jpg

 

次女もスクールに通うようになり

これからはちゃんと私も

毎月色々メンテナンスに通えるようになったから

マツエクも復活です。うれしいなっ♪

 

せっかくつけるなら

やっぱり上手なところじゃなきゃ嫌〜ってことで

お友達に最近のマツエクサロン情報を聞いたところ

「銀座カラーアイズが上手だよ!」と教えてもらったので行ってきました。
20140523-162548.jpg

 

私が行ったのは新宿店。

 

新宿南口を出て、

甲州街道を初台方面に進みます。

 

西新宿2丁目の交差点の手前を

スタバのある道に入って

交番を右折するとすぐにある加瀬ビルってビルの6Fです。
20140523-162535.jpg

 

他にも池袋と銀座にもお店があるんだって。

予定に合わせて便利な場所に通えるのがとってもうれしい♡

 
20140523-162458.jpg

 

 

こんなカルテも持ち帰れるから

こういうの覚えられない私にとってはとてもうれしい(笑)

 

他の店舗へ行っても

これを見せれば一目瞭然です♪

 

これをもとに、

次回はどの部分をもっとどうしたいとかも相談できるし便利ー!

 

 

 

施術中は爆睡(笑)

気づいたら終わってました♪

 

20140523-162520.jpg

 

まつげエクステでの

目のトラブルが最近よくニュースになるけれど、

銀座カラーアイズでは、

抗菌効果のあるラッシュを採用してたり、

トリートメントをコースに含んだり

アレルギーの方でも安心の低刺激のグルーを使っていたり

まつげのことを考えたサービスを提供してるのが特徴♪

 

安心して通えます。

 

20140523-162433.jpg

 

ふさふさまつげのおかげで

すっぴんでも目力ばっちり♡

 

メイク時間も短縮できるし

マツエクだけは頑張って毎月通っててもよかったな(笑)

メイクの時間いつも子供に邪魔されるから

何度も中断になっちゃうからね〜

マツエクってやっぱり便利!

 

 

今回ね、ブログの読者さんに特典を作っていただきました♡

 

『土屋香織のブログを見た』と言ってもらえたら

初回限定で

130本迄の付け放題『通常価格¥5,990』&

コー ティング無料

(※メルマガ登録が必要)

 

※ 付け放題までしなくても良いという方のために

80 本や100本のお得な初回コースもございます。

 

『60日後も残っている保証』実施中。

満 足いただけばなければ半額キャッシュバック 致します。

 

だそうです!

 

 

いままでたくさんのエクステサロンに通ってきたけれど

ここ、私今までで一番仕上がりに満足♡

使ってる毛もちくちくする事全くなしで

柔らかくてとっても自然なの〜

 

次回も銀座カラーアイズに決定です♡

 
銀座カラーアイズ

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031