[gtranslate]

*パルシステムにしました!*

 

今回パルシステムをご紹介いただき

注文してみました。

 

今までちょっと頼んでたところが

お値段が高い割に

野菜の鮮度がよくないのと

お肉がおいしくないので

もしパルシステムを頼んでみて

こっちの方がよかったら

パルシステムに切り替えようと思って注文してみたの。

 

先日1回目の注文分が届いたんですが、

お値段も野菜の鮮度も満足!

そしてお肉は冷凍じゃなくて

生のものが届きました☆

 

全て今までネックだった点が

クリアされてたので

パルシステムをこれから利用する事にしました!

 

20140913-152528.jpg

 

ちょうどキャンペーン期間中で

初回のプレゼントの 食材も色々入ってました♡

 

 

電車の中のドアの上にあるモニターでもよく見かける

「コア・フード平飼いたまご」のCM。

 

窮屈な場所で育てられた普通の鶏の卵と違って

のびのびと平飼いで生活している鶏が産んだ卵の

「コア・フード平飼いたまご」が特におすすめということで

注文してみました。

 

割ってみた状態が

↑右下の写真。

黄味がもりもりとしてて

ものすごく鮮度のいい卵です。

卵かけ御飯にしたら最高ですね♡

 

 

届いた食材で

早速お夕飯を作りました。

 

20140913-152555.jpg

 

 

小松菜は昔ながらのあじわいで

小松菜らしい味ですごく美味しかったです。

厚揚げも豚肉も満足。

卵も混ぜてチャンプルーにしました。

 

お味噌汁はキャベツで。

キャベツもしっかりとした身の詰まった大きいのが届いて、

みずみずしくて美味しいです。

 

 

デザートはいちじくにしました。 

 

 

20140913-154337.jpg

 

いちじくも甘くて美味しかった!

 

次女が相当気に入ったらしく

「○ちゃん、もう1こ食べていい?」って

1こ食べるごとに私に許可を得ながら

結局半分以上平らげられちゃったw

 

あ、パルシステムのフォークは長女が赤ちゃんのとき

ピンポーンとまわってきたパルシステムさんからいただいたもの。

 

次女がこれを今使ってるんですが

パルシステムを注文する前に

パルシステムの牛の絵が書いたトラックが

外に停まってたのを見た次女、

「○ちゃんのフォークと同じ牛さんだ!」って。

ちゃーんとよく見てますね。

 

 

カタログには六花亭のスイーツも載ってたので

これも頼んじゃった♪

20140913-152617.jpg

 

バリスタで淹れたエスプレッソを

こんせん牛乳で割って。

うんうん、美味しいね♡

 

 

冷凍食品も

とっても充実してたので

冷凍庫ぱんぱんになるほど買っちゃった〜

 

 

20140913-152634.jpg

 

バリエーションに富んでます。

 

次女がいつも保育園から帰ってきて

ご飯ができるまで待てないので

こういうものも活用したいと思います。

 

 

やっぱり、毎日の食事は

安心して食べれるもので

そして鮮度がよく美味しいものにこだわりたいので

(でも高すぎるのはちょっとね) 

今回パルシステムを試して

本当によかったです。

 

生協なので、利益目的!という感じではないし

パルシステムは押し売り感もなかったので

今まで利用してきた宅配食材の中で一番満足です。 

 

野菜の産地が1カ所からじゃないのだけがちょっとネックですが

あとは満足です。

 

カタログみながら紙で注文するのが私はとっても苦手なので

これからはインターネット注文にしようかなと思ってます。

(今回提出するはずの紙もカタログみる時間なくて間に合わなかったの〜)

 

パルシステム

 

 

 

 [ PR by ブログタイムズ]  

 

 

ブログタイムズ

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930