[gtranslate]

某有名ブラック企業に就職して新人研修合宿に行った話8

→某有名ブラック企業に就職して新人研修合宿に行った話7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「いやいや、班行動って、このメンバーで……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組みたくねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキー「はーい! では、班の皆さんと交流も深まったところで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫(深まってねーよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキー「班長を決めてくださいねー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同(班長……)

 

 

 

 

 

 

 

な、なりたくない……!

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「は、班長だってー! ど、どうしよっかー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ「ほ、本当だね、どうする? 大島さんとか似合うんじゃないかなー!」

 

 

 

 

 

 

 

薫「そ、そんなー! メガネ君がやりなよー! 頭良さそうだしー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ「そんなことないよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に擦り付け合いが始まっている…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「(これはマズイ)あ、じゃ、じゃあ……!
元ヤン君とかどう? 頼りがいになりそうだしー!」

 

 

 

 

 

 

 

元ヤン「あー、いや、俺ムリっす。強調性ないんで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「あ、じゃあ! シャチョウさんとかどうですか?
社長だったときの経験を生かして……!
(あんだけ偉そうにしてたんだから、ここはノってくるだろ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチョウ「え?! 嫌だよ。面倒くさい。キミやってよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「じゃ、じゃあ、ボクはやっぱりメガネ君がいいと思うなー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ「え、イヤですよ。大島さん、先輩なんだからやってくださいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前こういうときだけ後輩に戻るのな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキー「では、皆さん、班長は決まりましたかー?♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫「……はい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ボクを筆頭とする大島班が生まれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~合宿所~

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキー「はい、こちらがこれから皆さんが合宿を行う宿舎です。
まずは各班の部屋に荷物を置いて、15時になったら
ノートとペンだけ持って三階の研修室に集まってくださいねー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーの誘導に従い、ボクらは
自分たちの部屋に荷物を運び入れました。

 

 

 

 

二階のフロア全部が
客室(という言い方が適切かはわかりませんが)になっていて、
各班の人数四人分のベッドが置かれていました。

 

 

 

 

荷物を置いた我々は、ノートとペンを持って
三階の研修室へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

→続きます。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年1月
« 12月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら