[gtranslate]

ウリ専を呼んだ話

Oshima3

 

 

 

 

 

こんばんはー! 大島薫です。

 

 

さーて、皆さん、

M性感に行った話に続く

ボクの風俗体験談のお話ですよー!

 

 

 

さあさあ、以前は

女性がいる風俗店の話だったわけですが、

今回は男のための男の風俗

 

 

 

ちなみに、

これはおよそ二年ほど前の話です。

 

 

 

二年前といえばボク

男の娘AV女優として絶賛活動中の時期ですね。

 

 

 

二年前、ボクはまだ大阪に住んでおり

東京へは通いで来ていました。

 

 

 

 

ちょうど9月とか10月くらいでしょうか。

 

 

 

そのころはかなり忙しく、

月の半分以上東京にいるなんてこともザラでした。

 

 

 

そうなると、大変なのが宿泊費。

 

 

 

 

 

大阪から東京までの交通費は

事務所からもらっていたのですが、

なんと宿泊費は自腹でした。

 

 

 

 

 

ましてや半月もホテル暮らしともなると

その宿泊費は20万近くなってしまいます。

 

 

 

 

 

それはマズイというので、ボクは

歌舞伎町にある安ラブホに毎回泊まっていました。

 

 

 

ちなみにどれくらい安いかというと

大体新宿のラブホテルの相場は

平日だと12000円~22000円くらいでしょうか。

 

 

 

 

そんな中ボクが泊まっていたラブホテルは

なんと5500円

 

 

 

 

しかも、5回泊まると、1泊無料になる特典付き!

 

 

 

 

実質4400円で泊まれてしまう激安ラブホだったわけです。

 

 

 

 

 

その値段だと気になるのが内装ですよね。

 

 

 

 

 

一例を挙げると、とある客室は

部屋に入るとこんな感じになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CWalhd-UsAA-JxR

 

 

 

 

スーパーライブハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のライブハウス演出です。

 

 

 

 

 

いや、ボクもそりゃラブホテルに

泊まったことのないわけではないので

なんとなくコンセプトルームみたいな存在は知ってますよ?

 

 

 

 

 

でも、エジプト風とか、

バリ島風とかそういうのじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

ライブハウス風て

 

 

 

 

 

しかもスーパーまで付けるこだわりようですよ。

 

 

 

 

 

どこがライブハウス風なのか

 

 

 

 

 

ちょっと中に入ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

CWalhftU8AAtvIm

 

 

 

 

 

謎のネオン管

 

 

 

 

 

 

経営者の

ライブハウスのイメージの偏りがスゴイ。

 

 

 

 

 

CWalhi2UAAAQQAL

 

 

 

 

 

いや、床もかよ

 

 

 

 

 

 

 

気が散るわ。

 

 

 

 

 

 

こんなピカピカしてたら

行為中気が散るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ……

こんな感じで安いながら

味のあるラブホテルだったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、結局はただのラブホです。

 

 

 

 

 

 

男女が愛の育みをする場なわけです。

 

 

 

 

 

 

そこにボクは独りで泊まってたわけです。

 

 

 

 

 

 

ラブホのエレベーターを出れば

先ほど行為を終わらせたであろう

カップルとすれ違い

 

 

 

 

 

 

部屋に入ると一人なのに

ダブルベッドがお出迎え

 

 

 

 

 

 

お風呂に入れば

バスタブがハート型

 

 

 

 

 

電気を消せば

部屋は真っ暗

 

 

 

 

 

 

しょうがないからテレビを点けると

AVが流れる

 

 

 

 

 

いや、こっちはさっきまで

それを撮影して来たんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、そんな男の娘AV女優も

普段のベッドは独りっきりですよ……

 

 

 

 

 

 

 

寂しい……

 

 

 

 

 

 

 

毎日そんな空間と現場を

行き来するボクがそう思ってしまうのも

無理はないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そんなとき、ボクの脳裏にあることが過りました。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、ウリ専を呼ぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 電気を消せば部屋が真っ暗…ごくり! 

    って当たり前じゃないですか!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら