[gtranslate]

ウリ専を呼んだ話9

→ウリ専を呼んだ話8

 

 

 

 

コウキくんがシャワーから上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッとボクのいるベッドまで近づいてきます。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「……」ドキドキ

 

 

 

 

 

ベッドがわずかに軋んで

コウキくんが布団越しにボクの上に

覆いかぶさるのがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「……」

 

 

 

 

 

 

ボク「……」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

彼が、じっと

ボクのほうを見つめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

破裂しそうなほど脈打つ心臓の音が

まるで耳元で発せられるように感じました。

 

 

 

 

 

 

そうしてしばらくボクの顔を見つめたあと

コウキくんは静かに唇を重ねてきました。

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「んっ……」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「っ……んっ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

キスが深くなるにつれて

激しかった心臓の音が少しずつ

穏やかに、満ち足りたもののようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコウキくんが少しずつ

ボクの首筋に移動を始めました。

 

 

 

 

 

 

ボク「んんっ……////」

 

 

 

 

 

 

 

そして胸に。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はぅ……はぁ……

(……あれ、)」

 

 

 

 

 

 

お腹へと下がっていきます。

 

 

 

 

 

ボク「んんっ……!///

(これ……なんか……)」

 

 

 

 

 

 

 

そして腰のあたりから

ピチャピチャという唾液とそれが

混ざり合うような音が響いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「あっ……////

(ち、違う……これは……!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「……ちょ、ちょっと待って!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、そう言ってボクは

起き上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が口をついて出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「……」

 

 

 

 

 

 

ボク「……

(うわぁー、やっちゃったよー……)」シュン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうしても

このままの流れはイヤでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(だって……だって……)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄、なんとなく

“そういう空気”を察するのは

得意になってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

キスから順番に下に降りていく”教科書じみた流れ”。

 

 

 

 

 

 

それは自分が仕事のとき

どうしても気がノらないときによくやってしまう

動作そのものでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(……気持ちが入ってないことくらい

……わかるよ……)

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「……」

 

 

 

 

 

 

ボク(あーあ……コウキくん怒ってるかなぁ……

怒ってなくても、「なんだこの客」くらいは

思ってるだろうなぁ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「……」スッ

 

 

 

 

 

 

 

すると、コウキくんはボクの横を通り過ぎ

枕のほうに頭を預けました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「?」

 

 

 

 

 

 

そして右手を伸ばして

「ん」と合図します。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「!」パァ

 

 

 

 

 

 

嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらここで「腕枕をする」というのも

“教科書じみた流れ”かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ボクの「ゆっくりシたい」と言った意味が

伝わったことが、なんとなく嬉しくて

ボクはその胸に抱きつきました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「ちゅーしたいなぁ」

 

 

 

 

 

 

いままでよりもっと自然に

そう言葉が出ました。

 

 

 

 

 

顔を近づけたコウキくんの唇に

ついばむように吸い付きます。

 

 

 

 

 

 

寄せ合った身体を擦り付けるように

ゆっくり上下させました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(素肌が擦れるのきもちーなぁ……)ボー

 

 

 

 

 

 

さわりたい部分をさわり、

愛おしいと思った部分に唇を寄せる。

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでとは違った満足感と

安堵感に包まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「あ……×××てきちゃった……////」←恥ずかしいので自主規制

 

 

 

 

 

 

コウキくんは困ったように微笑んでいます。

 

 

 

 

 

 

ボク「今度は、ボクがするね」

 

 

 

 

 

 

そういって今度はボクが彼のものに

手を近づけました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(……あっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のそれは萎えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にというわけではないのですが、

さわったり舐めたりして

反応しても、止めるとまた萎えてしまう。

 

 

 

 

 

 

一向に大きくならないそれは

彼のいまの心境を表すには十分過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク(ボクは本当の女の子ってわけじゃないもん……

仕方ないよね……)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、不思議とさっきのような

陰鬱とした想いはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボクの中でなんとなく

「それならそれでいいかな」というような

気持ちが芽生えていました。

 

 

 

 

 

ボクも当時はプロです。

 

 

 

 

 

本気を出せばなんとか硬くさせて

挿入まで持ち込むことはできたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、そのときのボクには

そうまでするセックスに意味を感じられませんでした。

 

 

 

 

 

 

だから、彼のものから顔を離し、

こう伝えることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「え……いいの……?」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「うん! それより腕枕してっ!」

 

 

 

 

 

 

 

コウキ「いいなら……いいんだけど……」

 

 

 

 

 

 

 

まだ納得いかない雰囲気のコウキくんを無視して

もうボクは腕の中に潜り込んでいました。

 

 

 

 

 

 

ボク「はぅー……しあわせ―……」

 

 

 

 

 

そういったボクの顔を見て、なんとか納得したのか

コウキくんはタバコを吸い始めました。

 

 

 

 

 

そこから一時間半ほどボクらは

取り留めのない会話をしながら過ごしました。

 

 

 

 

 

 

アラームが鳴ります。

 

 

 

 

 

コウキくんが来たときにセットしていた

コース時間が終わる音です。

 

 

 

 

 

 

アラームを止めると、コウキくんは

「特に汚れてないから」といい、

そのまま服をきてホテルを後にしていきました。

 

 

 

 

 

 

ボクもフロントに電話をして

少し遅れて部屋を出ます。

 

 

 

 

 

誰もいなくなった部屋の中で

コウキくんの残したタバコの煙が

たゆたうように揺れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……と、そんなこんなで結局

セックスせずに終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー! 濡れ場シーンに期待したみなさん!

残念だったですねー!

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

「お前はアレでよかったのか?」ですって?

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあもうこんな気分ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1226

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で……

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、まあ、

そんなもんだろうなーという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは女の子じゃないし、女の子になる気もないので

それには納得していて、でも、コウキくんは女の子が好きだったって

それだけって感じですねー。

 

 

 

 

 

 

 

コウキくんがヒドイわけでも、

ボクがかわいそうってわけでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

それに腕枕もしてもらえましたしね。

 

 

 

 

 

 

まあ、今回の経験としては

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!

風俗に行くときはガッツリ

ヌキに行くつもりで行ったほうが

純粋に楽しめるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ま、この話は

これでおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱせっかくだし、ヌいてもらっといたほーがよかったカナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ウリ専の話についての感想
    まずはウリ専自体が未知の世界でした。
    次に大島さんがプロとして見ているとわかりました
    ウリ専に限らず風俗は、プライベートで利用されるけど、本当のプライベートとは違っていて。
    お互いに知らない人同士で、相手となる人(男か女かは問わず)は仕事で来ていて、遊びではない。
    個人的には大島さんみたいな相手を思いやれる人と過ごせる時は幸福です

  2. リアルなお話で引き込まれました。
    自分もデリやってて同性のお客についた経験あります。
    自分だったら薫ちゃんに時間内めいっぱいノリノリでサービスしてあげるのに。

  3. はじめまして^^
    とても面白くてブログ一気に読ませていただきました!!

    売り専の話も興味深く勉強になりました…ただノンケとはいいお仕事なのですから薬とかはこっそり飲もう!ね!←
    挨拶もお礼もちゃんとしよ!ね!←

    って思いました(´・ω・`)

  4. はじめまして。

    このブログでの初SM体験のお話のとき、そしてこちらでも出てきた「プロ」というワード。

    経験値や価値観の変化で、この二つの状況から「プロ」の意識は異なると思います。

    そこで、よろしかったら教えていただけないでしょうか?。

    薫さんが当時感じていた「プロ」って何だと思われますか?。
    何をきっかけにその「プロ」の意識が芽生えてきたと思いますか?。

    私のような底辺にいる中年男の質問におこたえいただけたらうれしく思います。

    お願いします。

  5. マジかぁ❕
    俺なら朝まででも優しくしたのに…(涙
    薫ちゃんの大ファンです。
    是非是非、名古屋でもイベントやってね。
    会いに行きます〓

  6. M性感編も見ました〜〜(#^.^#)
    次回あるとしたら、人をベースにしたほうが薫さんも満足するかな?と思いました!せっかくお金を払ってるんだから、元をとるっていう根性ではなく、対価として薫さんに充足感を味わってほしいです❤︎
    元デリ嬢なのでお相手側の気持ちもなんとなくわかって、楽しく読めました!

  7. 自分は元ウリすけど、大島さんみたいな方なら仕事にならないかも。このノンケ君が羨ましいす。

  8. ボクも売り専行ったことあるから状況よくわかるわ~

    相手の気持ちが入ってないとめげちゃうよね(笑)

    薫君見たいな可愛いこでもやっぱりお仕事になっちゃったのかな^_^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら