[gtranslate]

はじめてゲイビデオに出演したときの話

IMG_4612

(男装時の大島薫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島薫です。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、最近新しい本の原稿やら

コラムの原稿やらで執筆に追われていて

ブログやツイッターが全然できていません!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、更新しなけりゃダイヤモンドブログさんに

怒られる! と思い、久々に投稿をしようとキーボードを叩いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

はじめてゲイビデオに出演したときの話

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ボクはご存知の通り

ゲイビデオ→男の娘AV女優

という変な経歴でAV業界に入ったのですが、

 

 

その原点ともいえるゲイビデオ業界へは

どんな感じで出演するに至ったのかを今日は書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは19歳ごろのことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時ボクは大学進学を諦め、

就職活動を始めようとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトでもしながら

のんびり就職活動したらいいやーと高をくくっていた

そんなき、両親がこんなことを言いだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「今年の終わりごろにはブラジルに帰るから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 _, ._
( ゚ Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「……は? え、いや、どういうこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「いやいや、あんたも大学諦めたし、

大学終えるまでは日本にいるつもりだったけど

もう待つ必要ないしね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え、いや、だって、いきなり

1人暮らしなんて無理だよ。お金だって貯めてないし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父「このアパートの部屋の名義をお前にしとくから、

そのまま住めばいいじゃないか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「というか、もう名義変更したしねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「マジかよ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは来年から強制的に1人暮らし

しなければならなくなったようです。

 

 

 

 

 

 

 

今年、両親がブラジルに帰国するまでに

就職を決めなければ、とてもバイトだけの生活で

食っていく自信はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで就職活動を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、バイトの合間を縫って

ハローワークや求人サイトを見ては

面接に行く日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うように就職活動は進みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「晩から早朝まで仕事をして、

夕方に起きて就職活動するんじゃ

効率が悪すぎる……」←当時バーテンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「なんなら、いまの店で

正社員になってしまうか……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「いやいやいやいや、

あんな店長の下で一生働けるか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ボクは

バイトを辞めて就職活動に専念することに

思い至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「でもなー、バイト辞めたら

面接に通う交通費とか工面できなくなるし

なんか短い期間で大きなお金がドバッと入るような

バイトはないのかなー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん……? 待てよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「たしか、ボクが女装写メとかを

よく投稿していたサイトに、変な

求人広告があったよな……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思い、ボクは

PCでカチャカチャと

サイト検索を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とあるサイトで

こんなものを見つけたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→続きます

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女装も可愛いけど男装時イケメンですね!
    文章が読みやすくて面白くて好きです
    経験談を分かりやすくまとめていらっしゃって興味深く読ませてもらっています
    人柄も良いのだろうなという感じがします
    あと絵が緩くて可愛いです
    続き楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら