[gtranslate]

はじめてゲイビデオに出演したときの話6

→はじめてゲイビデオに出演したときの話5

 

 

 

 

 

渋谷での公開羞恥プレイ撮影を終え、

ボクらは渋谷のホテルに来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(うわー! すげー……

ホテルなのにプールとかある)

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる例のプールではないのですが、

そこはよく撮影に使われることの多い部屋とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃあ、青木くん、もう1回男物の服に着替えてくれるかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え、あ、はい」

 

 

 

 

 

 

 

田中「ああ、ここで着替えてもらう下りを撮りたいんだよ

DVDになるときは『このホテルで女物の服に着替えて、

渋谷の街にデートに出かけましたっていう体にするから』」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク(そうなんだぁ……)

 

 

 

 

 

 

 

こういう撮影は初めてだったので、

当時のボクは知りえませんでしたが

こうやって順序を逆に撮影を進めることはよくあることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず着てきた男物の服に着替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい、じゃあ、導入ちゃちゃっと撮っちゃうよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「は、はい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「あ、それで、名前なんだけど、

アキラ君にしようと思うんだけど、いいかな?」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「は、はい……(うわー、父親と同じ名前かよ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃあ、スタートって言ったら、3秒後に話しかけるね」

 

 

 

 

 

 

 

 

これは編集点を作るための間隔開けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「よーい……スタート」

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい、こんにちはー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「こんにちはー……」

 

 

 

 

 

 

 

田中「今日はちょっと女装してもらいたいんだけど、

女装って興味ある?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「興味はありましたねー

(ホントは高校からやってるけど)」

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「そっかー! じゃあ、

今日は女子高生の制服を用意してみましたー!」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「わ、わあー!

(さっき着てたやつやんけ)」

 

 

 

 

 

 

田中「ちょっと着替えてきてくれるかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクが制服を手に取り、

バスルームへと移動します。

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい、カットー!」

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃ、本当に着替えてきてー!

そのあと、着替え終わりましたーって動画撮るから」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

スタスタともう1度制服に袖を通します。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(体とはいえ、導入部分を改めて撮ったり、

時系列合わせたり、撮影って意外と大変だな……)

 

 

 

 

 

 

 

再び女装に着替え終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい! じゃあ、

バスルームから着替えてきたっていう体で

もう一回出てきてー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「よーい、スタート!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク(3秒待って……と)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「着替え終わりましたー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃあ、いまから街にレッツゴー!」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はーい」←再びバスルームへ消える

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい、カーット!」

 

 

 

 

 

 

 

田中「うん! 導入はこれで大丈夫だよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「は、はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃあ、もう1人タチ役のモデルさん来るまで

時間あるからしばらく待ってて。木村ー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「なんか飲み物とかお菓子とか(※)買ってきてあげて。

アキラくん、欲しいものある?」

 

 

 

 

 

 

※俗にいう「ツナギ」ってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「あ、て、適当に……」

 

 

 

 

 

 

 

 

木村「はーい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村さんが出て、数分くらい経ったころ

監督の携帯が鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「はーい、もしもし」

 

 

 

 

 

 

 

田中「あ、もう下まで来てる?」

 

 

 

 

 

 

 

田中「フロントには言ってあるから、

そのまま○○○号室に上がって来ちゃってー」

 

 

 

 

 

 

ボク(モ、モデルさんかな……)ソワソワ

 

 

 

 

 

 

 

田中「いまモデルの子着いたみたい」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「そ、そうなんですか(キ、キター!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、部屋のドアが

カチャリと音を立てるのが

聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク(こ、この人といまからセックスするんだぁ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら