[gtranslate]

はじめてゲイビデオに出演したときの話23

→はじめてゲイビデオに出演したときの話22

 

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、身支度を整えていると、

部屋のチャイムが鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は3本目の撮影のあと

大阪へ帰る予定です。

 

 

 

 

 

 

ボク「はーい」

 

 

 

 

 

 

AD「あ、木村でーす。

もう準備終わってますかー?」

 

 

 

 

 

ボク「あ、どうぞー」

 

 

 

 

 

ドアを開けました。

 

 

 

 

 

 

AD「ん、大丈夫そうだね。

じゃあ、下で田中監督が

待ってるから行こっか」

 

 

 

 

 

どうやら今日は1日目と同じく

田中さんが監督をするようです。

 

 

 

 

 

AD「……」

 

 

 

 

 

木村さんがキョロキョロと部屋を見ています。

 

 

 

 

 

 

ボク「どうかしましたか?」

 

 

 

 

 

 

 

AD「おっかしーなー?

昨日はさぞかし熱い夜だったのではと

期待してたんだけどな~www」

 

 

 

 

 

 

ボク「な、なにいってるんですか。

ほら、田中さん待ってるんでしょ。

行きますよ!」

 

 

 

 

 

 

相変わらずな木村さんを置いて先に行きます。

 

 

 

 

 

木村さんは慌てて付いてきました。

 

 

 

 

 

田中さんのいる車まで向かう途中

気になっていたことを木村さんに

質問してみました。

 

 

 

 

 

ボク「あ、そういえば、矢代さんって

ゲイなんですか?」

 

 

 

 

 

AD「んー、本人はノンケって言ってるけど

社内では微妙だってみんな思ってるよw」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「微妙?」

 

 

 

 

 


AD「うちの系列の会社で働いてる子と

付き合ってるんだけど、その子おっぱいもあるけど

おちんちんもあるからww」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え、それって……」

 

 

 

 

 

 

 

AD「そ、ニューハーフw」

 

 

 

 

 

 

 

ボク(Oh…そっち系だったのか矢代さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにニューハーフが好きな男性は

ゲイ業界ではノンケかゲイかで議論が分かれます。

「見た目が女の子なら男が好きなゲイではないよね」

という意見もあります。

 

 

 

 

 

 

 

ボク(どちらにしろ登場人物が男しかいない……)

 

 

 

 

 

 

 

車に到着すると、田中さんが

待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

田中「あ、おはよー」

 

 

 

 

 

ボク「おはようございます……

(なんか昨日の話聞いてからだと

田中さんに対して身構えちゃうな)」

 

 

 

 

 

AD「田中さん、

もう1人のモデルさんは

どこで拾います?」

 

 

 

 

 

 

田中「先に〇〇公園のほう

行ってもらってるよ。そこで合流」

 

 

 

 

 

 

AD「了解ッス」

 

 

 

 

 

 

 

そのまま田中さんは車を

〇〇公園のほうへと移動させました。

 

 

 

 

 

 

ボク(東京はでっかい公園が多いなー……)

 

 

 

 

 

 

そうして、公園に到着すると、

昨日のヒカルくんと同じく

今日のモデルさんが待っていました。

 

 

 

 

 

 

田中「アキラくん、今日のお相手は

こちらのツバサくん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2831

 

 

 

 

 

 

ツバサくんは嵐の松〇をふんわりさせたような

タイプのかっこかわいい感じの青年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ところでモデルの名前がみんな大体3文字ですが、

一応特定できないように偽名でボクが勝手に付けています。

 

 

 

 

 

ですが、実は3文字というのはゲイ業界あるあるで、

ゲイの商売で源氏名を付けるときは大体3文字にすることが

多いといわれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「よろしくお願いします

(ホント色んなタイプのモデルがいるな)」

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「じゃ、このあと撮影スタジオに移動するんだけど

その前に簡単なシーンをこの撮影で撮りたいんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はい」

 

 

 

 

 

田中「今日は昨日までと違って

ドラマ物の撮影だから」

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ物?!

 

 

 

 

 

 

 

田中「はい、これ台本」

 

 

 

 

 

 

台本?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

突然の展開に戸惑います。

 

 

 

 

 

 

ボク「あ、あの、ボク

演技とかしたことないんですけど……」

 

 

 

 

 

 

 

ツバサ「大丈夫だよw

みんな演技なんかしたこと

ないのにやってっからw」

 

 

 

 

 

 

そう言って、不安そうなボクを

ツバサくんが覗き込みます。

 

 

 

 

 

 

ツバサくんはヒカルくんと違って

撮影に慣れてそうな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はぁ……」

 

 

 

 

 

 

こうして、ボクの初ゲイビデオ出演

3日目の撮影が始まったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら