[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話7

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話6

 

 

 

 

 

 

 

僕(疑似なのに、

ちょっと傷付くレベルだわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき気づいたのですが、普段

やらない作り物によるエロビデオ

という企画は、おそらくこの

イツキくんあっての監督の思い付き

だったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

マジで大根役者しかいない

ゲイビデオモデルの中で

一番演技上手かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「ほら、しっかり綺麗にしてあげないと」

 

 

 

 

 

 

イツキ「うぅ……」ペロ

 

 

 

 

 

 

 

嫌がりつつも、イツキくんは

疑似チンカスを舐め取って

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はフェラをされつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕(なにかの性癖に目覚めそうだ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「ほら、次は全身舐めてあげなきゃ」

 

 

 

 

 

 

 

イツキ「ふぁい……」

 

 

 

 

 

 

 

そういって、仰向けになった僕の

身体に舌を這わせていくイツキくん。

 

 

 

 

 

 

イツキ「うぅ……臭いよぉ」ペロペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕(作品のコンセプトを理解して

シチュエーションに合ったセリフも

忘れない、プロ根性……!)

 

 

 

 

 

 

 

僕(負けていられない……!)

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「はーい、じゃあ、二人とも

この声はあとで消すから、そのまま

演技続けつつ聞いてね」

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「このままカオルちゃんが

興奮し過ぎて、イツキくん押し倒して

無理矢理ハメるシーン撮るから」

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「イツキくんはまた嫌がる

演技して、最後には感じちゃって

2人射精してフィニッシュでよろしく」

 

 

 

 

 

 

僕(じゃあ、三秒数えたくらいで

……1、2、3!)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「うがぁぁあああ」ガバッ

 

 

 

 

 

 

 

 

イツキ「え?! え? え?」

 

 

 

 

 

 

 

僕「ぐるるるる~」

↑ちんこ挿れようとしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

僕(とはいえ、痛くないように身体で

隠しながら指で軽くほぐして……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イツキ「え? ちょっと、やだ。

監督! やめさせてください。

僕こんな汚いのやだ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才のセリフ選びじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「うっ……!」ズリュッ

 

 

 

 

 

 

 

イツキ「あ……あ……

入っちゃった……」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「ぐわぁぁあああ!」パンパンパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イツキ「うぁああああ!

イッちゃう! イッちゃう!」ヌッポヌッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドピュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「いやあ、2人とも演技も

射精も完璧だったよ! おつかれ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のドラマや映画の撮影もそうですが、

エロの現場も終わったあとの

達成感はマジでハンパないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕(僕くらい射精も演技もできる子、

ゲイビ現場で初めて見たな)

 

 

 

 

 

 

 

僕(こんなにできるなら、

僕並みにゴーグルマンとかの需要も

ありそうなのに……)

 

 

 

 

 

 

 

朝倉「いやー、ホント今日の

撮影は2人が優秀だから

助かったよ。イツキくんが

タチもできれば、他の現場も

呼びたいんだけどねー」

 

 

 

 

 

 

イツキ「えへへ……」

 

 

 

 

 

 

僕(そういうことか……)

 

 

 

 

 

 

意外とこのタチ・ウケの合わなさ

問題は、ゲイビデオだけじゃなく、

ゲイカップルにもあります。

 

 

 

 

 

 

一般の男性なら

「勃つんなら、挿れられるでしょ」

と思うかもしれませんが、これが

本人たちからするとそうでもないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにイツキくんとはこの現場のあと

一緒にカラオケ行ったりして、遊んだことも

ありましたが、それ以上のことは

特にありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

???????の場合

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これは男同士が絡む

ゲイビデオの話としては

厳密にいうと最後の話になります。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いていて、

みなさん僕に対して感じたと

思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ちんこに自信ありすぎじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ……そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はちんこに自信がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、過去形か? と

思ったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

これは過去形なのです。

 

 

 

 

 

 

たしかに僕は実質素人の

ゲイビデオに出てくるそこらの男の子と

比べれば、めちゃめちゃ才能がありました。

 

 

 

 

 

 

しかし、世の中上には上がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、そんな僕が

打ちのめされた話を書きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら