[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話19

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話18

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

ホント東京に滞在している1~2週間くらいは、

撮影・面談・発売イベント・撮影・面談……

みたいな感じのスケジュールでした。

 

 

 

 

具体的にどんな撮影内容があったか

ここからパパパッとご紹介していきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

AVは2018年あたりから

「AV販売停止申請書」というものが

出せるようになり、二年を過ぎた作品に

ついてはAVの販売を女優側から辞めるよう

申請することができるようになりました。

 

僕も提出していて、全てではないですが、

ほぼ見られなくなりつつあるので、

ここに書いてある作品は探してももう

ないものがほとんどです。

 

逆にいえば……

 

裏話し放題

 

ですね……(フフフ

 

 

 

 

 

さて、まずは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳居酒屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、男の僕

巨乳をコンセプトにした

居酒屋に店員として潜入します。

 

 

 

 

 

「いやいや、あなた巨乳どころか

まず胸ないでしょ?!」

 

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

 

 

 

そう、実はそれがコンセプト。

 

 

 

 

 

「巨乳ばかりの居酒屋に

男の娘が体験バイトに行ったら、

お客さんや店長さんにいっぱい

イタズラされちゃったゾ★」

 

 

 

 

 

という内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全部仕込みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0319

(店長のセクハラ面接)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0321

(巨乳エキストラと並ぶ男の僕)

 

 

 

 

 

 

IMG_0324

(客からのセクハラシーン)

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

ちなみに、場所は

居酒屋スタジオで撮りました。

 

AV業界は「例のプール」とか

「例のコンビニ」とか、

シチュエーションモノでよく

使われる定番スタジオがあります。

 

居酒屋スタジオまであるなんて

都内はすごいですね!

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、そんなシーンを撮りまして、

 

 

 

 

最後は男性エキストラと

素人役のAV女優さんが

連れてこられまして。

 

 

 

 

監督「じゃ、最後はこのカップルの席に

呼ばれて、さっきみたいに男だってバレて、

男が女の子に『お前食っちゃえよ』みたいな

ことをいって、薫ちゃんが女の子に

襲われちゃうシーンで終わりだよ」

 

 

 

 

 

僕(そんなシチュエーションある…?)

 

 

 

 

 

監督「で、エキストラの2人はそういう

性的な関係で繋がってるカップルっていうか、

セフレっていうか、曖昧な感じだから

そういう提案もできちゃうって空気感で。

ハプバーで出会った感じのカップルみたいな」

 

 

 

 

男性&女性「はーい」

 

 

 

 

僕(設定が細かい……)

 

 

 

 

そして、撮影……

 

 

 

 

 

IMG_0323

 (飲食店で1番やってはいけない行為)

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にネタバラし。

 

 

 

 

 

 

監督「ジャジャーン!薫ちゃんごめんねー!

実はこれ全部仕込みだったんだよー!」

 

 

 

 

 

僕「え……?」

 

 

 

 

監督「この2人ももちろん仕込み!」

 

 

 

 

 

女性「ごめんねー」

 

 

 

 

 

僕「な……なんだぁ」ヘナヘナ~

 

 

 

 

監督「はーい、というわけで、

薫ちゃんのドキドキ体験入店でした★」

 

 

 

 

 

 

……と、まあ、こんなオチがつきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれも全部台本

 

 

 

 

 

 

 

僕(ドッキリを

知らないフリするのが

一番演技でムズい……)

 

 

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

「女優をいきなり襲っちゃいました!」

とか、そういうシリーズありますが、

常識的に考えて、女の子が許可してない

プレイや撮影をするはずがありません。

 

AVはあくまで

フェイクドキュメンタリーなのです。

 

 

 

 

 

 

さて、続いてはこんな撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス痴漢モノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バス通学中の男子学生に

ちょっかいを出して、

車内でえっちしちゃおう★」

 

 

 

 

 

 

という内容。

 

 

 

 

 

もちろん男子学生はAV男優の

男子学生(成人済み)です。

 

 

 

 

 

これは企画モノで、

ニューハーフの女優さん

何人かが出演している中に、

女装の僕もいるっていう

オムニバス形式の作品でした。

 

 

 

 

~AV豆知識~

僕は当時面談で必ず

「僕の作品のタイトルに

ニューハーフとは書かないでくれ」

という注文を付けていました。

 

理由は手術済みの人みたいに見えるのが

嫌だったのと、「男性のまま女性の服を着る」

という自分を表現したかったためで、

「男の娘」「女装男子」という表記以外

やめてくれとお願いしたのです。

 

AVメーカーは「『女装男子』って書くと

『ニューハーフ』って書くより

売れないんだよなー」と嫌がってましたが、

僕はそこだけ譲りませんでしたね。

(引退後に勝手に書かれたことはある)

 

この作品もたしか書いてないはずです。

 

 

 

 

 

ともかくまあ、現場には途中から参加し、

1シーンだけ撮ります。

 

 

 

 

 

 

IMG_0314

(バスはレンタル、乗客は全員エキストラ)

 

 

 

 

 

 

IMG_0313

 (悪い顔をしろという指示があった)

 

 

 

 

 

IMG_0312

 (児童淫行罪って知ってる?)

 

 

 

 

IMG_0311

 (ここまでやってて乗客が気づかないAVあるある)

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

さっきからめっちゃ

エキストラ出てきますが、

現場によってはエキストラ大量に

使う場合があります。

 

エキストラには女性も男性もいて、

男性の場合は普段汁男優してる人が

「今回はエキストラで」といわれて、

参加してることもあります。

 

待機時間も長く、8時間エキストラ

やって大体5000円とかのギャラが

多いでしょうか?

 

ちなみにちょっとしたエキストラ、

例えば「女性の声だけ必要」とかなら

メイクさんや周りのADさんなどに

手伝ってもらう監督もいます。

(声や手だけの出演でも

嫌がるメイクさんもいる)

 

 

 

 

 

 

 

僕(ふぅー……これで4万か)

 

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

こういう1シーンだけ呼ばれたりする

撮影を「企画モノ」と呼びますが、

1カラミだけなのでギャラは当然

1カラミ分しかもらえません。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、まだまだ行きますよー

(ちょっと絵を描くのがしんどくなってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生モノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男子校に入学してきた転校生は

なんと女装男子だった!しかも、

えっち大好きで、次々男子生徒を

食べていっちゃうゾ★」

 

 

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これギャル専門メーカー

だったのですが、僕が

 

 

 

 

 

 

僕「僕、全然派手なメイクとか

しないし、ギャルじゃないんですけど

大丈夫でしょうか……?」

 

 

 

 

って聞いたら、監督が

 

 

 

 

 

 

監督「大丈夫、大丈夫wwwww

おっさんからすると、若い女の子は

みんなギャルだからwwwww」

 

 

 

 

 

といわれました。

 

 

 

 

僕(ドラゴンボールの

「ギャルのパンティーおーくれ」的な

意味の『ギャル』ね)

 

 

 

 

 

で、撮影が始まりまして。

 

 

 

 

 

IMG_0335

(先生役はアニパロAVで有名な男優のゴローさん)

 

 

 

 

 

IMG_0331

(男子に交じって着替えのシーン)

 

 

 

 

IMG_0338

(図書室で童貞をこっそりフェラするシーン)

 

 

 

 

IMG_0340

(体育倉庫でマワされるシーン)

 

 

 

 

 

などなど、撮りまして……

 

 

 

 

 

 

 

監督「で、ラストシーンは学校の先生、

男子生徒がみんな薫ちゃんに呼び出されて、

『あれ? お前も? お前たちも?』って

なってると、薫ちゃんが現れて、セリフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

監督「『今日はみーんなと

スケベしようと思って

集まってもらったんだ♪』」

 

 

 

 

 

 

 

監督「両手の人差し指をほっぺにあてて、

キャピッて感じでいってね」

 

 

 

 

 

 

 

僕(なにそのセリフ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴロー「おいおい、大島ー、

先生はなー、そんな提案……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロー「大賛成だーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのあとは先生、生徒

入り乱れての乱交で生徒に

ぶっかけられたりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0341

(制服モノは裸でもリボンと靴下は脱がないのがAVの鉄則)

 

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

汁男優さんが次々射精する

ぶっかけモノは、射精した分だけ

汁男優さんのギャラが増えます。

 

イクときはカメラマンや監督に

映像の映らないところで手を挙げて

合図を出し、イッた分だけリストバンドを

もらえ、その数で換金してもらえます。

 

大体1回三~五千円くらいだったかな?

 

正確じゃないかも。

 

 

 

 

 

 

ゴロー「おいおい、大島、制服の下に

こんなえっちな下着着てるなんて、

校則違反だぞ……」

 

 

 

 

 

 

 

僕(ゴローさんよくそんなセリフ

笑わずいえるな……)

 

 

 

 

 

 

と、まあ、いろんな撮影がありました

(自分のエロ絵をこんだけ描く辛さよ……)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ゴローさんとは

そのあと写真を一緒に撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0100

 (ゴローさんは我慢汁が蛇口の水みたいに出てくる)

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、こんな撮影を色々

やってるうちにですね、とうとう

来るんですよ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

専属契約の話が

 

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら