[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話29

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話28

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

そう、東京でのこの打ち合わせのために、

僕は大阪の自宅のPCでせっせとこの企画書を

作って臨んでいました。

 

 

 

 

ライター「え、あ、えーと、

でも、ね。薫ちゃんも企画側の経験が

あるわけではないから――」

 

 

 

 

僕「さっき条件さえ呑めば、あとは

僕の企画でいいとおっしゃいましたよね?」

 

 

 

 

ライター「それは……」

 

 

 

 

監督「……」ペラ……

 

 

 

 

ライターさんと僕のやりとりを横に、

監督は僕の出した企画書に目を通しています。

 

 

 

 

 

では、ここで僕が出した企画書の

内容をザッと公開しましょう。

 

 

 

 

 

※ここからは実際の撮影現場ではなく、

企画書をそのまま文字と

イラストで起こしたものです。

 

AVなので表現や描写などで

不快になりそうな方は

ブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

タイトル「男の娘メス化計画(仮)」

 

 

 

 

 

――都内、とある高校

 

 

 

 

シーン1(10分以下)

 

 

 

 

ブログ58

 

 

 

 

深夜、校内の廊下を歩く女性の

ハイヒールの音が響き渡る。

 

 

 

彼女はやがて、保健室の扉の前に辿り着く。

 

 

 

 

戸を開けて女が中に入ると、

数人の裸の男たちに、女生徒の格好をした

大島が奉仕をしている最中だった。

 

 

 

 

男優A「おら、もっと気合入れてしゃぶれよ。

まだまだ後がつかえてんだからさぁ!」

 

男優B「しっかし、こいつ本当に

上手くなったよなぁ。おら、ちんぽうまいか?」

 

 

 

 

ブログ59

 

 

 

 

 

その様子を見て、驚きもせず

女は不適に微笑むのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーン2(5分以下)

 

 

 

テロップ「――数か月前」

 

 

 

 

ブログ60

 

 

 

 

男子生徒「でさぁー……」

 

 

 

 

 

大島「マジかよ。お前バッカだなぁ」

 

 

 

 

 

そこに女教師役、女優Kが通りかかる。

 

 

 

 

 

大島は前からKに恋心を抱いていて、

ついその姿を目で追ってしまう。

 

 

 

 

 

K「大島くん、ちょっといいかしら?」

 

 

 

 

 

大島「え? はい……」

 

 

 

 

 

K「君の生活態度のことで

お話があるの。ちょっと放課後

2人で話せない?」

 

 

 

 

大島「わかりました……」

 

 

 

 

立ち去るK。

 

 

 

 

男子生徒「お前、なんかしたのかよーw」

 

 

 

 

大島「は?w バーカ。なんもしてねーって」

 

 

 

 

そんなやりとりをする男子2人を後にして、

Kは不敵に微笑むのであった。

 

 

 

 

 

 

 

シーン3(30分程度)

 

 

 

――女教師の自宅

 

 

 

 

そわそわする大島。

 

 

 

K「ごめんなさいね。本当は生徒を自宅に

呼んだりしちゃいけないんだけど、今日は

センシティブな話だから……」

 

 

 

 

大島「はぁ……」

 

 

 

 

K「ん、ちょっとごめんなさい。

疲れちゃったから、ストッキングだけ

脱がせてね……」

 

 

 

 

これ見よがしにストッキングを脱いで

ポンと自室のベッドに置くK。

 

 

 

 

K「まずはお茶でも入れてくるから、

くつろいでて。話はそのあとしましょ」

 

 

 

 

大島「はい……」

 

 

 

 

部屋に取り残された大島。

 

 

 

ついKのパンティストッキングに

目が行ってしまう。

 

 

 

 

やがて我慢しきれず、Kのパンストに手を

伸ばすと、それに顔を埋めて

ニオイを嗅ぎだす大島。

 

 

 

 

扉の隙間では、

お茶を淹れに行ったはずのKが

その様子を覗いている。

 

 

 

 

とうとう自分の股間に手を当て、

オナニーを始めてしまう大島。

 

 

 

 

夢中になっていると、突然扉が開き

Kが入ってくる。

 

 

 

 

K「なにやってるの?」(冷徹に)

 

 

 

 

 

大島「え?! あ、えっと……

あの、これは、その……」

 

 

 

 

K「いいから。早くその股間の

汚い物から手を離しなさい」

 

 

 

 

大島「は、はい……!」

 

 

 

 

オナニーを辞め、姿勢を正す大島。

 

 

 

それを冷ややかに見ながら、

脇にあるベッドに腰かけるK。

 

 

 

 

K「一体……私のパンストを

使ってなにをしていたの?」

 

 

 

 

大島「……」

 

 

 

 

K「答えなさい!」(教師然として)

 

 

 

 

大島「オ、オナニーしてました……」

 

 

 

 

K「どうやって?」

 

 

 

大島「え……?」

 

 

 

K「どうやってしていたのか

いまここで再現してみなさい」

 

 

 

大島戸惑いながらも再びパンストを

鼻に押し付けて同じ行為をする。

 

 

 

K「うわぁ……そんなことしてたんだ……

最低ね、気持ち悪い……」(心底見下しながら)

 

 

 

 

罵倒されるが、大島再び

自慰行為に夢中になる。

 

 

 

K「ちょっと! 誰が本気で

オナニーしていいって言ったの?!」

 

 

 

 

大島「え! あ、す、すみません……」

 

 

 

 

股間から手を離す大島。

 

 

 

 

K「私が躾けてあげる。そこに横なって

股間を突き出しなさい」

 

 

 

 

言われるがままに股間を差し出す大島。

 

 

 

 

大島の股間を足で撫でるK。

 

 

 

 

 

ブログ61

 

 

 

 

 

 

K「バカみたいにいつでもどこでも

発情しないように、射精を

我慢する訓練よ。イッたら許さないから

 

 

 

 

大島「あっ……!」ドピュッ

 

 

 

 

K「あーあ、イッちゃった。

これは本格的に躾が必要ね」

 

 

 

 

放心状態の大島。

 

 

 

すると、Kはどこからともなく

手に握られていたある物を

大島の股間に装着する。

 

 

 

貞操帯だった。

 

 

 

 

大島「え?! な、なんですか、これ」

 

 

 

 

K「あなたが勝手に射精しないように

管理する器具よ。さ、明日からあなたの

生活態度を改善していくから、今日は

もう帰りなさい」

 

 

 

 

大島「え? あ、あの、え……」

 

 

 

 

K「いいから早く荷物をまとめて

出て行きなさい!」

 

 

 

 

その剣幕に慌てて服を着る大島。

 

 

 

Kは急かすように手を引き、

玄関のドアから追い出し、戸をすぐに閉める。

 

 

 

K、玄関口で口を抑えて感極まった表情。

 

 

 

ここでKの早口モノローグが入る。

 

 

 

K(なになに、超かわいかったんですけど……!

大島くん私のパンスト必死でかいて、イキそうになるの

堪えてる顔たまんない……! ああ、かわいい……。

早く私の好みに育てたい。これから毎日かわいがってあげて

どんどん女の子にしていってあげるからね)

 

 

 

 

 

 

シーン4(10分程度)

 

 

 

夕暮れの教室。

 

 

 

大島が教室の自席に座っている。

 

 

 

 

K入ってくる。

 

 

 

 

K「どう? 今日もちゃんと付けてる?」

 

 

 

 

僕「せ、先生……僕耐えられません!

もう1週間も我慢していて……」

 

 

 

 

K「黙りなさい!」

 

 

 

 

僕「!」ビクッ

 

 

 

 

K「ほら、いつものように

ちゃんと言いつけを守っているか

見せてみなさい」

 

 

 

 

僕「……はい」

 

 

 

 

K「うわぁ……押さえつけられているのに

ガチガチに勃起してるじゃない……、変な汁も

垂れてるし、本当にはしたない」

 

 

 

 

僕「だって、それは先生が……」

 

 

 

 

K「さ、じゃあ今日も

しっかり訓練しましょ」

 

 

 

 

 

そういって、後ろから大島の服を捲り、

乳首を弄り始めるK。

 

 

 

 

 

ブログ62

(男の乳首やから描いて大丈夫じゃろ……) 

 

 

 

 

 

僕「あっ……せ、先生、

ちんぽ、ちんぽも触りたい」

 

 

 

 

K「ダメよ。オナニーは禁止って

言ったでしょ。あなたが気持ち良くなって

いいのは乳首まで」

 

 

 

 

僕「先生、僕男だよ。

乳首なんかじゃ感じ……んんっ!」

 

 

 

 

K「その割にはおちんちんが

ビクビク反応してるみたいだけど?」

 

 

 

 

僕「あ……あっ……」

 

 

 

突然ピタリと手を止めるK。

 

 

 

 

K「じゃ、今日はここまでね」ニコッ

 

 

 

 

大島「え……」(絶望の表情)

 

 

 

 

 

そのまま立ち去るK、

残される大島。

 

 

 

 

 

 

 

シーン5(10分程度)

 

 

 

※生殺しが数週間続いていることが

わかるように、もう1シーン。

 

 

 

 

――保健室

 

 

 

 

 

大島、ここで男装状態から髪を

少し伸ばしたヘアスタイルにする。

 

 

 

 

 

K「言った通りの格好してきた?」

 

 

 

 

 

僕「はい……」

 

 

 

 

K「自分でシャツのボタンを

外して、見せてみなさい」

 

 

 

 

指示通り、大島がシャツを開くと

女性物のブラジャーとパンティを

身に付けていた。

 

 

 

 ブログ63

 

 

 

大島「せ、先生……恥ずかしいよ……

僕男なのに、こんな格好……」

 

 

 

 

K「なにをいってるの、すごく

似合っているわよ」(いつもより優しく)

 

 

 

 

大島「え……」

 

 

 

 

いつものように大島の後ろに回り、

乳首を弄り始める。

 

 

 

 

大島「あっ……先生、やっぱり

おちんちんも触りたいよぉ……」

 

 

 

 

K「いいわよ」(あっさりと)

 

 

 

 

大島「え?」

 

 

 

鍵を使って貞操帯を外すK。

 

 

 

大島を後ろから抱きしめながら、

やさしく語り掛ける。

 

 

 

K「今日は恥ずかしいの我慢して、

がんばったんだもんね。特別に

先生がおちんちん触ってあげるね」

 

 

 

 

大島「えっ……あっ……先生……」

 

 

 

 

 

だんだんと激しくなる手コキ。

 

 

 

 

大島「あっ……先生……もう……!」

 

 

 

 

 

そこで手を止めるK。

 

 

 

 

大島「え? うっ……ああっ」ビクビク

 

 

 

 

K「あらあら、

今日も行けなかったねー?w」(頭ナデナデ)

 

 

 

 

貞操帯も戻される。

 

 

 

 

大島「うっ、酷いよ、先生……」

 

 

 

 

K「ねぇ、射精したい?」

 

 

 

 

大島「! ……したい!」

 

 

 

 

K「じゃあ、今夜先生のお部屋に

指定通りの格好で来られたら、

いっぱい射精させてあげる」

 

 

 

大島「本当に?」(嬉しそうに)

 

 

 

 

 

K「ええ、本当よ……」ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

シーン6(10分程度)

 

 

 

――女教師の自宅

 

 

 

 

大島ここから完全に女装。

 

 

 

ワンピースを来た大島が

ベッドに座らされている。

 

 

 

 

K「やっぱりよく似合ってる。

すっごくかわいい!」

 

 

 

 

大島恥ずかしがるが、

射精したい欲のほうが勝っている。

 

 

 

大島「せ、先生! これで、これで

今日はオナニーしてもいいんだよね?」

 

 

 

 

K「ええ……約束だからね」ニッコリ

 

 

 

 

大島「やったぁ!」

 

 

 

 

K「でも、その前に……」

 

 

 

 

ベッドに押し倒すK。

 

 

 

大島「わっ」

 

 

 

脚を広げさせるK。手には

エネマグラが握られている。

 

 

 

K「先にこっちで気持ち良くなろうね」

 

 

 

 

大島「な、なにそれ……」

 

 

 

K「これはね、男の子のお尻に

挿れて遊ぶオモチャ」

 

 

 

 

大島「お尻? そんな……僕、怖いよ」

 

 

 

 

K、急に冷めた顔をする。

 

 

 

 

K「あっそ。じゃあ、今日は

もう辞める?」

 

 

 

 

大島「え……」

 

 

 

 

 

K「いいわよ、先生はどっちでも。

お尻で遊んだら、いっぱいビュービューして

いいよって言うつもりだったのに。だったら

もう帰れば?」

 

 

 

 

大島「え! いやだ、先生ごめんなさい!

僕、お尻するから、だから、

もうコレ(貞操帯)外してぇ!」

 

 

 

 

K「そう? じゃあ、まずは

いっぱいお尻で気持ち良くなろうね!」ニコッ

 

 

 

ブログ64

 

 

 

大島「あっ、先生、なんか変な感じだよぉ……

おちんちん、おちんちん触らせてぇ!」

 

 

 

 

K「ふふっ、なに? アナル弄られたまま

射精したいの? どうしよっかなぁー?w」

 

 

 

 

大島「は、早く……!」

 

 

 

K「じゃあ、約束しなさい。『これからは

女の子の格好でアナルを弄られているときしか

射精しません』って!」

 

 

 

 

大島「する……! するから!」

 

 

 

 

K貞操帯を外す。大島射精。

 

 

 

 

放心状態の大島にまた貞操帯を付け直す。

 

 

 

 

K「じゃ、約束守ってね」ニッコリ

 

 

 

 

 

 

 

シーン7(30分程度)

 

 

 

――体育倉庫

 

 

 

女物の制服姿の大島。

 

 

 

髪はすっかり長くなっている。

 

 

 

 

K「あらぁ、すっかり女の子ね」

 

 

 

 

大島「先生……」

 

 

 

 

K「ふふふ、焦らないの……今日も

お尻とおちんちん、両方で気持ち良くなろうね。

そうそう、今日はプレゼントを持ってきたの」

 

 

 

 

すると、Kはペニスバンドを取り出す。

 

 

 

 

大島「え、これって……」

 

 

 

 

K「今日は女の子が男の人の

おちんちんを気持ち良くしてあげるやり方を

教えてあげるわね」

 

 

 

 

大島「え、でも、僕、男だから……」

 

 

 

 

K「あっそ。じゃあ、もうこれっきりにする?」

 

 

 

 

 

大島「え?」

 

 

 

 

乱雑に貞操帯の鍵を投げて寄こすK。

 

 

 

 

K「ほら、その鍵開けて、

もう好きにすれば?」

 

 

 

 

大島Kの足元に縋りつく。

 

 

 

大島「そ、そんな……!

嫌です。ごめんなさい!

ちゃんと言う通りにするから

捨てないでください……!」

 

 

 

 

 K、ゾクゾクした表情。

 

 

 

 

K「そう、じゃあ、自分から跪いて

おちんちんを気持ちよくさせてみなさい」

 

 

 

 

 

装着されたペニスバンドの前に屈み、

見様見真似でそれを舐めはじめる大島。

 

 

 

K「そう、ちゃんと相手の目を見て、

おちんちん咥えてる顔を見せるの……」

 

 

 

 

しばしフェラシーンが続き、やがて

 

 

 

 

 

K「さ、じゃあ、いつものように

お尻で気持ち良くしてあげるわ」

 

 

 

跳び箱に手を突かせ、アナルに

ペニバンを挿れようとするK。

 

 

 

大島「せ、先生……僕、やっぱり

先生におちんちん挿れたいよぉ……」

 

 

 

 

K「なに言ってるの……こんな

大きな物まで入るようになって、あなたは

もう男としては終わってるのよ」ズプリ

 

 

 

 

 

 

ブログ65

 

 

 

 

 

 

 

セックスシーンが続き、

良きタイミングで射精。

 

 

 

 

放心状態の大島の顔を覗き込み、

Kは頭を撫でながら優しく微笑む。

 

 

 

 

 

K「うんうん、がんばったね。

さっきの話だけど……

本当におちんちん挿れたい?」

 

 

 

 

僕「……! 挿れたい!」

 

 

 

 

K「そう……じゃあ、

来週先生のお家に来なさい。

君の初めてもらってあげる」ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

シーン8(30分程度)

 

 

 

 

――女教師の自宅

 

 

 

 

キャミソール姿で

ベッドに座らされている大島。

 

 

 

 

 

もう貞操帯は付いていない。

 

 

 

 

大島「先生っ! 早く、早く!」

 

 

 

 

K「ふふっ、まぁ、ちょっと待って。

……さ、入ってきて」

 

 

 

 

ベッドルームの扉が開き、覆面をした

屈強な身体の男が入ってくる。

 

 

 

 

 

 

ブログ66

 

 

 

 

艶めかしく男優の身体に絡みつくK。

男優はすでにギンギンに勃起している。。

 

 

 

 

K「んー? この人は私のお友だち。今日は

この人にあなたを本物の女の子に

してもらおうと思って、呼んだの」

 

 

 

大島「え、いやだ、だって僕、先生と……」

 

 

 

 

K「あはっ、誰が私に

挿れさせてあげるって言ったの?w

挿れるのは彼で、挿れられるのはアナタ」

 

 

 

大島「そんな……嫌だよ、僕……」

 

 

 

 

お構いなしに、男優は勃起した男性器を

大島の眼前に持っていく。

 

 

 

 

不安げに見つめる大島にKが

近づき、耳元で囁く。

 

 

 

 

K「大丈夫。先生がずっとそばにいてあげるから、

先生の言うこと聞いてくれるんだよね?」

 

 

 

 

戸惑いながら男性器とKの顔を交互に見やる大島。

 

 

 

 

やがて自分から男性器に顔を近づける。

 

 

 

 

K「そう……前に教えてあげたでしょ……」

 

 

 

 

そこからKは男優にキスをしたり、男優の

乳首を舐めたりしてプレイに参加する。

 

 

 

 

大島には触らない。

 

 

 

 

やがて仰向けに倒される大島。

 

 

 

 

股の間に男優が割って入って、

大島のアナルに挿入しようとする。

 

 

 

 

大島「い、いやっ……! それだけは……!」

 

 

 

 

 

軽く抵抗する大島の頭を膝に乗せ、

頭を撫でるK。

 

 

 

 

 

 

ブログ67

 

 

 

 

 

K「大丈夫、大丈夫」(優しく)

 

 

 

 

 

 

 

やがて男性器が挿れられる。

 

 

 

 

K「あはっ、これで本当に女の子に

なっちゃったね! これからは毎日

色んな男の人に奉仕するんだよ。周りの

男子生徒にも、男性教師にも……!」

 

 

 

 

 

僕「うっ、そんな……嫌だよぉ……」

 

 

 

 

 

と、否定しながらも開発済みの身体は

快楽を受け入れ、大島絶頂。

 

 

 

 

 

放心状態の大島を見ながら微笑みかける。

 

 

  

 

K「ふふふ……」

 

 

 

暗転。

 

 

 

 

シーン1に戻る。

 

_________________________

 

 

 

 

 

……と、こういった内容の物を

提出しました。

 

 

 

ふぅー、自分のAVの企画をこうして

書くと、だいぶ恥ずかしいですね。

 

 

 

 

で、黙々と企画書を読む監督に

僕が概要を説明します。

 

 

 

 

僕「いまクラファンのHPにでている内容から

大きくは変えられないということなので、

『エロアニメみたいな』というイメージから

AVではあり得ないですが、短いインサートや

ヌキまで及ばない10分程度のエロシーンを入れています」

 

 

 

 

※これはマジでたぶんほとんどありません。

要はエロシーンが始まったら、男優か女優は少なくとも

最後にはイクもので、AVを観る人は大体その

イクシーンに合わせて射精します。

 

だから、内容的にイカないことがミソの

この台本はAV的には結構攻めた内容でした。

 

 

 

 

監督「……」

 

 

 

 

 

僕「どうでしょうか……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログ68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター「え?! ま、まあ……

監督がそう言うなら……」

 

 

 

 

 

 

監督「ただし、1つだけお願いがあります」

 

 

 

 

僕「?」

 

 

 

 

監督「これ、Kさんに大島さんは

最後まで挿入しないんですよね?」

 

 

 

 

僕「僕に挿れさせないっていうのが

メインストーリーになっているので」

 

 

 

 

監督「うーん……、AV的にメインの

パッケージに映る2人が絡まないって

言うのは……ちょっとルール的に……」

 

 

 

 

※これはAV業界で大きい会社とかだと

結構厳守されるルールです。

 

というのも、パッケージやパッケージ裏で

出ているシーンが作中にないと、あとで

クレームになることが多いからで、例えば

 

表紙だけかわいらしさの

演出のために子犬を使ったとします。

 

そしたら、絡まなかったとしても

この作品の中にもこの犬は

どこかで登場しなければなりません。

 

 

 

 

ブログ69

 

 

 

 

実際に僕の現場で自分のペットのワンちゃんを

連れてきていた監督がいて、思いつきで

「犬と2ショットっていうのもいいかもね」と

言ってきたのですが、プロデューサーさんから

「そしたら、本編にも犬が出て来なくちゃ

いけなくなる」と注意され、「それはイヤだ」と

断念した下りがありました。

 

これは女優と女優が2人で映っていたとして、

片方の女優は本編に出なかったら

詐欺だといわれるのと同じです。

 

まあ、僕の企画案ではメインの女優の

Kさんが脱ぎすらしないので、

当然AV的にはナシですよね。

 

 

 

 

 

 

大島「いや、でも、これは……!」

 

 

 

 

 

監督「せめて、1シーンでも……」

 

 

 

 

と、議論は続き、結局僕は最後の最後のシーンで

男性に挿れられる代償に、1度だけ先生と

セックスができるというシーンに差し替えることを

受け入れることとなりました。

 

 

 

 

調教する生徒には結局

最後までセックスをさせないという

歪んだ愛情表現が描きたかったし、

 

個人的には片方が全裸で、片方が服を着ているの

主従関係がハッキリしてエロくて好きなのですが、

業界ルールには勝てませんでした。

 

 

 

 

監督「で、これだけでは台本にならないので

この企画を元に私が台本を書かせていただきます」

 

 

 

 

僕(え? 個人的にすでに

セリフ多すぎるくらいだと思ったけど、

これじゃ足りないのか……)

 

 

 

 

僕「本当にさっきのシーン以外は大きな

改変はされないんですよね?」

 

 

 

 

監督「僕もプロです。今回は信じてください」

 

 

 

 

僕「わかりました。よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

で、当日を迎え、内容はたしかに

ちゃんと僕の希望通りに書き換わっていました。

 

 

 

 

 

ただAVの撮影とは、筋書き通りに

いかないもの。

 

 

 

 

ここまでだとなんとなく、

「都合よく利用しようとしてきた

大人の男たちに、バーンッと僕が

立ち向かって、ギャフンといわせて

やったぜ!」という武勇伝感が

出ているかもしれませんね。

 

 

 

 

ところが、ここから

実際の撮影では僕が結構

迷惑をかけたという話になっていきます……。

 

 

 

 

個人的には書きたくないですが、

全部書かないとフェアではないので、

うぅ……書きたくないけど、書くぞぉ~……。

 

 

 

 

ということで、次回からは

あの企画書から実際の現場では

なにが起こったのか書いていこうと思います。

 

 

 

 

(というか、企画書だけでこんなに

長い記事になると思わなかった……)

 

 

 

 

 

次回、

AVの撮影って予期せぬ事態続き……!

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 11月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら