[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話34

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話33

 

 

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

で、竿役の男性が到着したんですね。

 

 

 

 

 

井戸「あ、しおさん(仮名)着いたよ」

 

 

 

 

 

ブログ111

 

 

 

 

 

しお「あっ、はい、

よろしくお願いします……」

 

 

 

 

と、僕は普通に挨拶しただけなんですが、

井戸さん曰く、このときこんな感じに

見えていたらしいのです。

 

 

 

 

ブログ112

 

 

 

 

 

いや、僕はそうは思ってませんよ?!

 

 

 

 

 

 

ただ井戸さんは

「あんなに女優感出したら

プロじゃない男性は萎縮しちゃうよw」

といまでも結構イジってきます。

 

 

 

 

 

そして、撮影が始まりました。

 

 

 

 

 

 

井戸「じゃあ、俺が合図したら

しおさん出てきてもらって、

ちんぽを薫ちゃんに近づけてください」

 

 

 

 

 

しお「わ、わかりました……」

 

 

 

 

 

井戸「じゃあ、よーい、スタート!」

 

 

 

 

 

 

 

井戸「はい、薫ちゃん、こんにちはー」

 

 

 

 

 

 

僕「こんにちは……///」

 

 

 

 

井戸「今日は俺じゃなくて、別の男の人と

セックスしてるところを撮るから」

 

 

 

 

僕「ちょっと恥ずかしいです……///」

 

 

 

 

井戸「じゃあ、よろしくお願いします」アゴクイックイッ

 

 

 

 

 

しお「は……はひっ」ボロン

 

 

 

 

 

僕「わぁっ、おっきい……」

 

 

 

 

 

井戸「ほら……手で触ってごらん……」

 

 

 

 

 

僕「はい……////」

 

 

 

 

井戸「まずは臭い嗅いでみようか……」

 

 

 

 

 

僕「はいっ……あっ、えっちなニオイがする……」

 

 

 

 

 

僕「僕で興奮してくれてますか……?」

 

 

 

 

 

しお「あ、あ、あ、は、はははははい」

 

 

 

 

 

えっとですね。

 

 

 

 

これも、井戸さん曰くですよ。

 

 

 

 

井戸さん曰く、こういう風に見えていたらしいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ113

 

 

 

 

 

 

 

えーと、これも井戸さんから

AV女優感出し過ぎって

言われたんですけど、その……

 

 

 

 

 

 

AV女優感出し過ぎって言われてもね、あのね

 

 

 

 

 

 

 

 

実際AV女優なんだから当たり前だろ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな

女優感にすっかりしおさんが

当てられてしまったようで……

 

 

 

 

 

 

挿入するころには

 

 

 

 

 

ブログ114

 

 

 

 

 

すっかりこんな状態に。

 

 

 

 

井戸「カット。しおさん大丈夫ですか?

ちょっと一旦勃たせましょう……」

 

 

 

 

 

ここで井戸さんの言葉が

思い出されます。

 

 

 

 

 

井戸「素人とはいっても安心してよ。

呼んでる人はいままでずっと撮影を

お願いしてきたけど、どうみても

おじいちゃんにしか見えない女装子でも、

100kg越えのデブ女装でも

バッチリ勃起できて、射精もできるからさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸「薫ちゃんくらい

かわいかったら絶対問題ないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕(どこがやねん……)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、そこは僕も男と言えど

AV女優のはしくれ、きっちり

仕事をせねばなりません。

 

 

 

 

僕(こういうときは

やっぱりサポートだよな)

 

 

 

 

※カメラの回ってないところで

女優が男優の勃起を手伝うこと

 

 

 

 

 

僕「あのぉ……良かったら、

僕お手伝いしましょうか?」

 

 

 

 

 

はぁ……またアレ見せますか?

 

 

 

 

しおさん視点。

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ115

 

 

 

 

 

 

 

しおさん「いや、いいです!! いいです!!!!! いいです!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「え……」←ちょっとショック

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結局しおさんは部屋の隅で

ずっとちんちんを弄りながら、

勃起しないことに困っていました。

 

 

 

 

 

 

 

僕(なんの時間……これ……)

 

 

 

 

 

 

すると、おもむろに井戸さんが

カメラを回し始めます。

 

 

 

 

 

 

井戸「薫ちゃん……」

 

 

 

 

 

僕「え? あ、はい」

 

 

 

 

 

 

井戸「俺が勃起してきちゃった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、井戸さんがやらないと

収拾がつかないと思ったんでしょうね。

 

 

 

 

 

「今日は俺以外とセックスしてもらう」という

フリを完全に壊してますが、僕も話を合わせます。

 

 

 

 

 

僕「えー? 本当にぃ?」

 

 

 

 

 

井戸「本当だよ……ほら……」ボロン

 

 

 

 

 

僕「わぁ、すごく大きくなってるぅ」

 

 

 

 

 

井戸「俺がハメていい?」

 

 

 

 

 

僕「えー?///」

 

 

 

 

 

 

そのころ、しおさんね。

 

 

 

 

部屋の隅でこうなってました。

 

 

 

 

 

 

ブログ116

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで一応

挿入シーンは結局井戸さんと

絡んで終わることができました。

 

 

 

 

 

ブログ117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、撮影を終えた井戸さんが

しおさんに近付くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、心折れ過ぎやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのあとはまたいくつかの

グラビア写真と、短い動画などを撮って、

ようやく全ての撮影が終了しました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに本はこんな感じになりました。

 

 

 

ブログ119

 (ちんこ写ってない珍しいパッケージはハマジムと井戸さんとこだけ)

 

 

 

 

裏表紙は僕の大好きなエロ漫画家の

師走の翁先生が僕をモデルに描いてくださり、

本の中にも色んな男の娘漫画で有名な

作家さんがたくさん参加してくださいました。

 

 

ちなみに、その後しおさんは

どうなったかというと……

 

 

井戸さんはその後も男の娘モノの

撮影が入ると、しおさんへオファーを

かけようとしたそうなんですが……

 

 

 

 

電話をかけるとですね……

 

 

 

 

 

 ブログ120

 

 

 

と、もう2度と出てくれなくなったそうで、

僕はAV引退後とある事情から

井戸さんと一緒に暮らすことになるんですが、

(別に付き合ってたとかではないです)

 

 

 

その間もいまもずっと

 

 

 

 

井戸「いやあ、あのときは薫ちゃんのおかげで優秀な竿役を1人失ったよ~wwwww」

 

 

 

とイジってきます。

 

 

 

 

 

 

完全なる言いがかりです。

 

 

 

 

 

 

 

で、専属契約発表前にこの本とAVを

リリースするよう準備し始めるわけですが、

リリース前にとある大事件が発生するのです……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら