[gtranslate]

ふたたびゲイビデオに呼ばれた話

_DSC0991

 

 

 

さてさて、大島薫です。

 

 

 

 

先日連載が終了した

はじめてゲイビデオに出演したときの話

もうお読みになられましたでしょうか?

 

 

 

ボクはそのあと他のゲイビデオ会社に

移ったので、その後の話でも書いてみようかと

思ったのですが、

 

 

 

 

その前にあの会社に一度呼ばれたことが

あるなぁーと思い出し、今回はその話を

先に書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

この話はそんなに長くならないかなと

思っております。

 

 

 

 

 

題して

ふたたびゲイビデオに呼ばれた話

です。

 

 

 

 

 

 

あのあと、はじめてのゲイビ出演を終えたボクは

いざ、就職活動! という感じに

燃えに燃えておりました。

 

 

 

 

 

 

求人情報誌とハローワークを見て回る日々。

 

 

 

 

 

 

ボク「むむむ……できればちゃんと勤め上げたいから

しっかり選ぶぞぉ……!」

 

 

 

 

 

携帯が鳴ります。

 

 

 

 

 

 

ピロリ~ン

 

 

 

 

 

ボク「おや? メール……」

 

 

 

 

 

送信日:20xx/x/xx
送信者:田中
送信先:ボク
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

久しぶり~!

 

1週間後に撮影組むことになったんだけど

青木くんまた東京来てくれないかなー?

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え? もう?!」

↑前の撮影から一週間程しか経ってない

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ボクには就職活動という

大切な使命があります。

 

 

 

 

 

ボク「いや、いま撮影に時間を取られている

暇はないんだ……!」

 

 

 

 

 

ボク「で、でも資金はあるに越したことは

ないんだよな……」

 

 

 

 

 

ボク「いやいやいやっ! いかんいかん。

ボクは就職するんだっ!」

 

 

 

 

 

 

……………

…………

………

……

 

 

 

 

 

~一週間後~

 

 

 

 

 

 

IMG_3146

 

 

 

 

 

 

意志の弱さ

 

 

 

 

 

ボク「え~っと、事務所ってどう行けば良かったけ」

 

 

 

 

 

数週間前に行った事務所への道のりを

思い出しながら向かいます。

 

 

 

 

 

※高田馬場から事務所は結構歩きます。

 

 

 

 

しばらく行くと、コンクリート作りの

建物が見えてきました。

 

 

 

 

ボク「たしかメールでは

撮影は明日からって言ってたな」

 

 

 

 

 

事前のメールでは今日のうちに前乗りしておいて

明日早朝に撮影を始めると聞いていました。

 

 

 

 

コンコン

 

 

 

 

事務所の扉をノックします。

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

田中「おっ、アキラくん来たね~」

 

 

 

 

 

ボク「お久しぶりです(相変わらず濃い顔……)」

 

 

 

 

 

田中「撮影は明日からなんだけど、今日簡単な

導入シーンの撮影があって、悪いんだけど

いまから車で現場まで行ってもいいかな?」

 

 

 

 

 

 

ボク「あ、はい(いまから導入?)」

 

 

 

 

 

ずいぶん気の早い話だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

※以前にも書きましたが、ゲイビデオは1日1シーンしか

撮らないことがほとんどですので、これはかなり

珍しい提案です。

 

 

 

 

 

 

田中「サンキュー。じゃ、車に乗り込んどいて」

 

 

 

 

 

 

言われるまま、以前乗ったワンボックスのほうへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

車にはすでにADさんが乗っていました。

 

 

 

 

 

 

 

木村「アキラ君元気~?」

 

 

 

 

 

ボク「木村さん、お久しぶりです」

 

 

 

 

 

 

※このときはまだ木村さんはADのままです。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、田中さんがやってきて、

車を発進させました。

 

 

 

 

 

 

 

田中「悪いね~。来てそうそう撮影で」

 

 

 

 

 

 

ボク「いえ、大丈夫です。

今日ってどんな撮影なんですか?」

 

 

 

 

 

 

田中「ドラマ物だよ~」

 

 

 

 

 

ボク「ドラマ物か」

 

 

 

 

 

 

以前の撮影でツバサくんと共に

撮影したものもドラマ物でした。

※23話参照

 

 

 

 

 

 

 

ボク(まぁ、大丈夫だろ。ゲイビのドラマ物って

台本ペラペラだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

田中「あ、木村~。アキラくんに

台本渡しといて」

 

 

 

 

 

 

木村「了解ッス」

 

 

 

 

 

木村さんがカバンをゴソゴソと漁り、

台本を取り出して来ました。

 

 

 

 

 

 

木村「はい、アキラくん♪」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3145

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゲイビデオの話、第2弾待ってましたー♪
    毎回続きが待ち遠しくなる~(o´罒`o)

  2. こんにちは!この前のゲイビの話がとっても面白かったので、またシリーズで見れるの嬉しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.撮影終わって、1週間後にまた撮影ってびっくりですね(笑)毎回薫さんのブログ更新、楽しみにしてます♡応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら