[gtranslate]

ふたたびゲイビデオに呼ばれた話3

→ふたたびゲイビデオに呼ばれた話2

 

 

 

 

 

 

リュウジ「アキラくん、人殺したんだって?(笑)」

 

 

 

 

 

 

ボク「あ、あはは……。なんかそういう設定みたいで(苦笑)」

 

 

 

 

 

ツバサ「そんな顔してなかなかやるね」

 

 

 

 

 

ボク「しかも、2人殺したらしいです」

 

 

 

 

 

ヒカル「やば、重罪じゃん!」

 

 

 

 

 

みんなが笑います。

 

 

 

 

 

ボクは1人安心しました。

 

 

 

 

 

ボク(よかったぁ……。知ってる人がいて。

なんかこの現場楽しくなりそうだなぁ)

 

 

 

 

 

 

※大人数モノの撮影の場合は、昔共演したモデルとまた会うというパターンはままあります。

 

ゲイビに限らずAVでもレーベルというのがあるのですが

レーベルはその作品の系統ごとに分けることが多いので

例えば「かわいい系の子専門レーベル」や

「筋肉質な子専門レーベル」などに分けていたりします。

 

かわいい系の子しか出さないレーベルは、かわいい系の

モデル同士が寄せ集まっているので、必然的に同じレーベルに

出ると、同じ子と会うことが出てくるんです。

 

逆にかわいい系と筋肉系の子だったり、系統が違う子と

共演することは稀なので、同じゲイビメーカーに出ていても

まったく会ったことのないモデルも存在します。

 

 

 

 

 

AD「はーい、みなさーん。準備できましたー!」

 

 

 

 

 

と、しばらくして、木村さんが呼びにやってきました。

 

 

 

 

 

AD「最初はパッケージから撮るので、控室出て

すぐ左に向かいます」

 

 

 

 

AD「二組に分かれて撮るので、まずは

アキラくん、ツバサくん、リュウジ、

〇〇くん、△△くん……etcの、

以上7名、衣装に着替えて来てくださーい」

 

 

 

 

 

 

一同「はーい」

 

 

 

 

渡された衣装を着て、廊下に出ます。

 

 

 

 

当然ボクの服は囚人服でした。

 

 

 

 

ツバサさんも囚人のようです。

 

 

 

 

どちらかというとかわいい系の子が囚人役、

イカツい系の子が看守役のようです。

 

 

 

 

 

リュウジ「なんか、俺だけ浮いてね?」

 

 

 

 

 

なぜかリュウジくんも囚人服でした。

 

 

 

 

 

全員で並びます。

 

 

 

 

 

カメラマン「はーい、もう少し皆さん中央に」

 

 

 

 

今回はカメラ専門の人がいました。

 

 

 

 

※ゲイビデオでもパッケージ撮りをする

カメラ専門の人はいます。ゲイビデオは

パッケージにはさほど力を入れないので

撮っている時間は30分程度が多いです。

 

 

 

 

 

 

中央にいるボクら囚人を囲むように

看守たちが配置されます。

 

 

 

 

ふと、看守を見ると見知った顔がいました。

 

 

 

 

 

IMG_3268

 

 

 

 

 

まじかー

 

 

 

 

※こういうパターンもあります。

(田中さんの一件については18話参照

 

 

 

 

 

 

カメラマン「はーい、いいよー! 囚人役の子たち

もっと悪そうな顔してー。犯罪者なんだから」

 

 

 

 

カメラマン「看守役迫力ないなー。そうだ。後ろの子

手前の囚人の子の髪の毛掴んでみよう」

 

 

 

 

 

後ろの子「いいっすか?」

 

 

 

手前の囚人の子「あ、はい。がっつり掴んじゃってください」

 

 

 

 

 

カメラマン「はい。撮りまーす」パシャ

 

 

 

 

 

 

 

数十枚程度で撮影は終わりました。

 

 

 

 

 

カメラマン「じゃ、後半の子たち呼んできて」

 

 

 

 

 

AD「はい。わかりました」

 

 

 

 

 

AD「えー、アキラくん、田中さん、〇〇くん、△△くんは

このまま動画の撮影に向かいますので、待機してください。

他の方は一旦控室に戻って大丈夫です」

 

 

 

 

どうやらボクはこのまま撮影が続くようです。

 

 

 

 

田中「ふっふふ~ん♪楽しみだなぁ~♪」

 

 

 

 

 

田中さんが何か言ってましたが、

無視することにしました。

 

 

 

 

 

 

その後、ボクが逮捕後収容されての

最初のシーンを撮ることになりました。

 

 

 

 

 

 

身体測定されたり、冷水を勢い良くぶっかけられたり、

ずぶ濡れで田中さんに犯されたりしましたが、

なんとか終わりました。(思い出したくないから割愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとの田中さんがボソリと

こう呟くのをボクは聞き逃しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3269

 

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも楽しく読んでます。続き楽しみ (^-^)

  2. 一気に読んでしまった(*´∇`*)とても面白かったです!続き待ってます(*´∇`*)

  3. 動物の春、第二弾!

    1月17日のNHKニュース
    「上野動物園のジャイアント・パンダに“発情”の兆候」

    よく考えたら、ニュースになるってこと自体凄い。NHKが報道したってことは、すべての国民が知っているべき情報ってこと?

    パンダの“発情”を…

    繰り返すけど…

    パンダの“発情”を…

  4. 一気に読んでしまった‥。笑
    薫くん可愛いし、文章面白いし
    ファンになってしまいました。

    更新楽しみにしてますね(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら