[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話21

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話20

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

たしか専属契約の話が来たのが

六月で、九月に情報解禁して、

正式にDVDが発売になるのは

12月みたいな契約だったと思うのですが、

 

マネージャーの思惑通り、専属が

決まったという連絡をすると、各メーカーが

こぞって僕を撮りたがりました。

 

 

 

 

 

僕(マネージャーやるやん)

 

 

 

 

 

どんな撮影があったのか、

またいくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

えー、まずは

 

 

 

 

 

SMの女王様と行く国内旅行

 

 

 

 

 

 

AV業界には

SMの女王様兼監督とか

緊縛師兼監督とか結構います。

 

 

 

 

で、こちらは同様に

SMの女王様兼監督をされている

青山夏樹さんの作品です。

 

 

 

 

「男の娘がSMの女王様と

国内旅行しながら、色々と

えっちなことをされちゃうゾ★」

 

 

 

 

という企画。

 

 

 

 

 

ちなみに、面接時に青山夏樹さんに

「トコロテンしたことないです」というと

この撮影でトコロテンを目指すという

裏テーマが決まりました。

 

 

 

 

※トコロテンとは

おちんちんを触らずに

お尻だけで射精すること。

 

 

 

 

青山夏樹さんはアナル開発が

お得意なんだそうです。

 

 

 

 

で、撮影開始。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0490

 

 

 

 

 

 

個室列車で移動しましたね。

 

 

 

 

どこかの観光地に向かってたんですが、

どこだったか忘れました。

 

 

 

IMG_0492

 

 

 

観光地到着後、青山監督にちんちんを

縛り上げられ、野外をお散歩させられます。

 

 

 

おちんぽとおさんぽです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0491

 

 

 

 

夜、宿に着いたら

セクシーなランジェリーを

着せられて縛られます。

 

 

 

 

 

いよいよ青山監督の

ペニバン調教です。

 

 

 

 

ちなみにハードSMはNGの

僕でしたが、軽く縛られる

ソフトSMはOKでした。

 

 

 

 

で、いざ、青山監督が僕のアナル開発を

するということで出てきたのが、

こちら。

 

 

 

 

 

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、始まってみると

 

 

 

 

 

IMG_0493

 

 

 

 

 

 

えっとですね、結局

厳密には射精に

いたらなかったんですが、

死ぬほど気持ち良かったです。

 

 

 

僕は射精しないでイク、

ドライオーガズムは

結構起きるんですけど、

ドライオーガズムや射精を

気持ち良さ50%、60%と

徐々に高まって、イクときに

100%になると表現するとしたら、

 

トコロテン的なイキ方は

精子が勝手に漏れ出てくるような、

 99.999999999…%が

永遠に続く感じといいますか……。

 

イク直前でずっといる感じでしたね。

 

 

 

 

青山さん曰く、

 

 

 

 

 

「本来ならとっくにトコロテンで

射精してるはずなんだけど、

薫ちゃんはおちんちんが長いから、

尿道も長くて我慢汁しか出ない」

 

 

 

 

 

といわれまして、あと、

 

 

 

 

 

「薫ちゃんは感じると

アナルが尋常じゃないくらい

締め付けてきて、ペニバンだと腰を

動かすことができなくなる」

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

人間の身体って不思議だね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このあと追撮といって

追加で撮影をすることになりました。

 

 

 

 

 

僕の中では数少ない経験です。

 

 

 

 

 

追撮をする理由は、

動画を編集したり、見直したら

尺が足りないとか、撮れてるはずの

映像が撮れてないとか(これ大問題)、

そういうのが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は尺が足りてないからでした。

 

 

 

 

 

IMG_0500

 

 

 

 

都内にあるホテルの高層階で撮りました。

 

 

 

 

 

 

前は監督が自らカメラを担当したんですが、

今回カメラマンさんがいて、

珍しく女性だったんですね。

 

 

 

 

 

 

その人から撮影終わりに

 

 

 

 

 

 

 

女性「いやー、薫ちゃんは

ホント気持ち良さそうに

アナル掘られるね!」

 

 

 

 

 

 

っていわれて、なんか恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての撮影は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチドキュメンタリーAV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

テレクラキャノンボールとかで

有名なハマジムってAVメーカー

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

item_276583_l

 

( 劇場版テレクラキャノンボール2013のポスター)

 

 

 

 

 

 

みんなハメ撮り監督のAVメーカーで

監督自らAVの中にバンバン出演します。

 

 

 

 

AVファンなら誰でも知ってる

メーカーなんですが、僕も

ここで撮られました。

 

 

 

 

 

梁井監督っていって、わりと

ハマジムの監督陣の中では

イケメンで、女性ファンもいる方です。

 

 

 

 

 

というわけで、内容は

「いま話題の男の娘AV女優と

2日間完全密着取材!気になる

アノ子の本音を聞き出そう!

Hなこともいっぱいしちゃうゾ!」

というもの。

 

 

 

 

 

 

 

~AV豆知識~

「男の娘」「ニューハーフ」AV女優は

仕事が本当に少ないです。

 

女性ほどは需要がないというのも

ありますが、理由はもう1つあって、

それは「撮れる監督が少ない」から。

 

普通のお仕事は嫌な仕事でも

お金のためにやらなければいけないことが

多いですが、クリエイティブなお仕事は

むしろ逆なことがほとんど。

 

ロリが嫌いな監督がロリ物を撮らないし、

SMが嫌いな監督がSM物を撮らない。

 

だから、男の娘を撮る監督は

本人も男の娘が好きなんです。

 

ましてやハマジムは

ハメ撮りメーカーだから尚更!

 

梁井さんが撮りたいと

いってくれてなきゃ、なかった

お仕事でした。

 

 

 

 

 

まずはパケ撮り

 

 

 

 IMG_0502

 

 

 

パケ撮りは大体社長の濱田さんが撮ります。

 

 

 

元々ハマジムは濱田さんが

カメラマンを務める

浜田写真事務所という

会社だったのです。

 

 

 

 

こう見ると、グラビアポーズって

不自然なものが多いですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_0503

 

 

 

 

 

そのままスタジオで梁井さんに

「鏡に向かってオナニーして」と

指示されました。

 

 

僕は射精の飛距離がわりとあり、

鏡にかけたら、梁井さんが

最後それを自分の顔越しに

撮影してました。

 

 

 

 

IMG_0497

 

 

 

 

 

 

都内をグルグル回りながら

車の中でインタビューを

受けたのですが、二時間くらい

ずっと話してました。

 

 

 

 

 

 

 

普通AVのインタビューって

もっと、こう……

 

「初体験はいつなの?」

「高校生ですぅ~」

「えっちなんだね」

「いや~ん」

 

みたいな、あってないような

ものなんですけど、このときの

インタビューは

 

梁井「どうしてAVに出たの?」

大島「有名になろうと思って……」

梁井「有名になりたい理由って?」

大島「同じ悩みのある方に勇気を

あげられたらなと思って……」

 

みたいなえらい真面目な質問に

真面目な解答で、僕そのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕(情熱大陸かな……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思ってました。

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルに到着。

 

 

 

 

 

 

IMG_0501

 

 

 

 

水曜日のダウンウンに

 

 

 

都内のホテルの高層階

AVで使われてない部屋ない説

 

 

 

誰か推しといてください。

 

 

~AV豆知識~

ここまでかなりホテル内撮影が

頻繁に出てきましたが、この翌年から

ほとんどホテル撮影できなくなります。

 

元々やってはいけないから、ホテルの

名前がわかるプレートとか隠して

撮ったりしてたんですけど、

 

翌年大手AVメーカーCAに

ホテル協会的なところから

「ホテルでのAV撮影はこれから

見つけ次第、バンバン追い出して

いきます」的なお達しが来て、

AV業界全体に共有され、事実上

ほぼ撮れなくなったのです。

 

これ超裏話ですね……。

 

 

 

 

 

 

 

梁井「じゃあ、次は俺との

ハメ撮りだから、浣腸とか

色々準備しといてね」

 

 

 

 

 

僕「はい」

 

 

 

 

 

 

~トイレ~

 

 

 

 

 

 

僕(AVで絡む人とこんな

長く話したことなかったから、

逆にいまからセックスするの

なんか緊張するな……///)

 

 

 

 

 

 

僕がトイレで

そんなことを思ってるとき、

室内では梁井さんがとんでもない

トラブルに巻き込まれていたのです……。

 

 

 

 

 

←続きます。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら