[gtranslate]

ゲイビデオモデルからAV女優になった話26

→ゲイビデオモデルからAV女優になった話25

 

 

 

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで色んな現場を

こなしていたわけですが、

AV女優がAVに出演するのは

まあ、みなさん考えなくても

わかると思います。

 

 

 

 

 

では、AV女優のAV撮影以外の

お仕事って知ってますか?

 

 

 

 

 

 

前に挙げたDVDの発売イベントも

その1つですね。

 

 

 

 

 

 

では、今回はちょっと趣向を変えて、

AV女優時代僕がやったAV以外の仕事や

他のAV女優さんが何をやっているかなどを

色々とご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

番組出演

_________________________

 

ブログ32

 

 

 

 

ちょっと人気のある女優さんくらいなら

テレビ番組やネット番組に

呼ばれることがあります。

 

 

 

とはいえ、まだまだ世間からの

アダルト業界への風当たりは強いので

テレビよりかはネットが多いですね。

 

 

 

 

ギャラは人にもよりますが、

5万~とかそんな感じ

(事務所に取られるので、

女優さんの取り分はもっと少ない)

 

 

 

 

 

僕の時代はパラダイスTVさんなどに

よく呼ばれました。ネット番組だから

普通にAV並みのエロシーンがある

企画も結構ありましたね。

 

 

 

 

AVの出演料に比べたら大したこと

ありませんが、宣伝効果もあるので、

たまに専属女優の場合、メーカーが

局にかけあって、番組自体を

用意したりもします。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ店イベント

_________________________

 

 ブログ33

 

 

 

 

 

 

これはいまのほうがさらに

主流になってるかな?

 

 

 

パチンコ店は法律の締め付けが

厳しくなって、CMなどにかなり

規制が入っています。

 

 

 

 

そのため、一般タレントもやりたがる人が

少ないので、そこで結構重宝されるのが

アダルト業界。

 

 

 

 

パチンコの利用客は圧倒的に

男性が多いのもあって、需要と

供給がマッチしてるようですね。

 

 

 

 

 

ギャラは仲介業者によってピンキリですが、

場合によって10万とか20万くれることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

アダルトライブチャット

_________________________

 

 ブログ34

 

 

 

 

僕はやってないですが、うちの

事務所とかだと他の女優さんは

やってましたね。

 

 

 

 

大体企画の子とかであまり

仕事がない場合に、小遣い稼ぎで

事務所がやらせることもあります。

 

 

 

 

ビデオ通話で男性と繋がって、

お話ししたり、オナニー見せたりして

男性にポイントを使ってもらうと、

お金になるというやつですね。

 

 

 

ただチャットレディはチャットレディで

人気が出なきゃお金にならないので、

結構大変です。

 

 

 

 

ギャラは歩合なので

人によりますね。

 

 

 

 

 

 

ヌード撮影会

_________________________

 

ブログ35

 

 

 

これは僕も現役時代やったことありますね。

 

 

 

個室で女優さんと1:1でヌード撮影が

できるというもの。(お触り厳禁)

 

 

ギャラは大体一枠2万円くらいがお客さんの

払う料金で、1万円が女優に入り、

一日十枠やれば10万円……ですが、

これも事務所と折半になりますね。

 

 

 

結構ハードな上に、控室でみんな待機して

1時間ごとに予約のお客さんに付くんですが、

たまに予約が埋まらないとその時間待機室に

一人になることがあります。

 

 

 

 

そんとき女の子泣く子が多いんですよね……。

 

 

 

 

まあ、理由は様々で、枠を埋められなかった

自分への不甲斐なさだったり、自分はやっぱり

人気がないんだーっていう落ち込みだったり。

 

 

 

 

結構メンタルに来る仕事です。

 

 

 

 

 

 

飲み屋

_________________________

 

ブログ36

 

 

これも最近増えてきたかな?

 

 

 

「AV女優と話せる」がコンセプトの

キャバクラやガールズバーで

たまに働くパターン。

 

 

引退後にAV女優名で

飲み屋勤めになる人も結構いますね。

 

 

 

ギャラは歩合でまちまちだったり、

1日限定出勤とかだと最初から

日当5万とか決まってたりもしますね。

 

 

 

 

 

 

風俗

_________________________

 

ブログ37

 

 

 

僕も現役時代やってないし、

他の女優さんに関しても

これは少ないかな?

 

 

 

でも、AV女優在籍を謳う店もあり、

そこで働く人はいますね。

 

 

 

あとは名前隠して働くとか。

 

 

 

 

ですが、こういうところで働いてしまうと、

会ってセックスができるというわけで、

今度はDVDの発売イベントとかに人が

来なくなってしまうんですよね。

 

 

 

 

例外としては、ニューハーフAV女優や

男の娘AV女優は風俗勤めが多いですね。

 

 

 

 

というのも、女性のAV女優ほど撮影がなく、

日銭を稼ぐ手段がないのと、事務所がそのまま

ニューハーフヘルスを経営してることがあり、

事務所も辞めさせようとしないからって

理由があったりします。

 

 

 

 

男の娘・ニューハーフ女優に、スター女優が

生まれにくい背景にはこういうこともありますね。

 

 

 

 

 

僕がやらなかったのは、やっぱり

日銭よりAV活動のほうを優先したからですね。

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じでしょうか?

 

 

 

 

それこそ上原亜衣ちゃんみたいに

めちゃめちゃ売れっ子とかでない限り、

毎日撮影があるわけではないので

結構AV以外のこういった仕事のほうが

頻度が高かったりします。

 

 

 

 

 

あと、「ストリップ」とか

また僕の世代くらいから

「音楽活動」ってのもAV女優さんに

増えたのですが、そっちは正直どんな

お金の巡りになってるかわからかったので

書けませんでした。

 

 

 

 

 

 

知人のAV女優さんとかに

聞けたらまた聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

で、僕もそういう撮影会とか

イベント出演とかをこなしつつ、

AVを撮っていたわけです。

 

 

 

 

 

さて、では、また

撮影の話に戻っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

←続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら