[gtranslate]

大阪公演終了。

今日は台風の中、客席は満員御礼でした。

カポネ松平さん、エリオット貴水さんが○(ネタバレなので)に乗って登場するシーンや、
最後のオチ(?)は、どっかーん……大爆笑でした☆

義援金募金を兼ねたお客様のお見送りでは、
並んでくださった方々がにっこにこ笑顔で。

「面白かったです!」
と声をかけて頂いたり、
「キャシー可愛かった!」
なんて言って下さる方もいたりして、とっても嬉しかったです。

駅で「すっぴんやで〜」とお見苦しいデコを出したら笑ってくれたお姉様方、
ありがとうございました!


今日はOSKの朝香さんが、ラスト出演でした。
稽古から今までずっと親友役でご一緒させて頂いていたので、
お別れも寂しいです。

寂しいって言ったら絶対泣くので、
ぐっとこらえて
「またね〜」
とドライに言うのが私流でございます(T-T)

櫻子さん、ありがとうございました☆


大阪のホットスポット巡りたい願望に後ろ髪引かれつつ、
東京に戻ってきました。

相変わらずの台風ですが、傘飛ばされないように気をつけましょう!

コメント (4件)

  1. 東京・名古屋・大阪と東名昄が終わって追加公演まで一息ついているところでしょうか。
    私は今日から始まった音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」で
    12日まで14回の内10回、12日間で8日ル テアトル銀座に通います。
    今日は初日を観てきましたが、とても楽しいうえに感動出来る作品に仕上がっていましたよ。
    時間があれば是非観に来てくださいね。

    >すごい出席率ですね。。。
    今、宣伝流れてますよね!
    時間が合ったら音楽座さんを拝見したいと思います。
    お勉強も兼ねて。

  2. お疲れ様です。

    東京公演まで暫しの間

    ゆっくりお休みください。

    最終公演にお伺いする予定です。

    楽しみにしています。

    >ありがとうございます☆
    しっかり休んで沢山頑張ります!
    最終公演お待ちしていますね

  3. かりんさん

    大阪公演お疲れさまでした。
    東京公演で初めてかりんさんを観た時からとっても素敵な方だなあと思っていました。
    名古屋公演でも大阪公演でも注目して観ていましたよ。
    キャシー、可愛かったです。

    ブログ見ている証拠にコメントしてみました!
    わかりますか?

    今後も注目してますからね。

    >ありがとうございます!
    大阪公演の時、
    「ブログ観てます!」って言って下さった方ですよね?!
    嬉しいですーー!
    コメントを糧に頑張りまっす

  4. 大阪公演お疲れ〜
    雨だったけど台風もギリギリ来る前で
    嵐にならなくて良かったですね。
    土曜の夜と今日の公演を観たけど、
    役者さんもお客さんも今日の方が盛り上がっていた感じでしたね。
    ではまた追加公演も頑張って下さい。

    >わざわざ遠征して頂き大感謝です!
    台風が気づかないうちに熱帯低気圧に変わっていたことを、
    帰って来て暫くしてから気づきました。。。
    大阪楽日は楽しかったです。
    残すは東京追加公演!がんばりまーすっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー