[gtranslate]

いいにほひ。

実際のワタシを知ってる人は。。。
絶対に送って来ない。。。
花より団子と思われているみたい。
花も団子も、なんて、大きな声では言えないわ〜(笑)
もらってしまった、化粧品\(⌒▽⌒)/
乙女心は健在でしたー♪

箱がキラキラしてて、めちゃくちゃいいにほひ。
綺麗になーれ☆

コメント (13件)

  1. 化粧品とか女性のこのみって難しいです@@;
    ただ女性が綺麗になるのは女性にとっても男性にとってもうれしいですよねー^^

    • >へんりさん

      化粧品は肌に合う合わないがありますからね。。。
      幸い頂いた物は相性抜群でした(^-^)
      みんな嬉しい、はっぴー♪ですね

  2. ふーん。よかったすね^^b
    健康美も忘れずに。。

    • >たかさとさん

      素直に嬉しいです☆
      こやつ、しわ伸ばし効果の特許申請中だとか。
      筋トレも頑張りますぞ。

  3. 今日6月28日で無事25歳になりましたぁ☆

    • >彩由美さん

      25歳の感想はどうですかー?
      って、そんなに変わらないと思うけど。。。
      アタイ、10年前と比べて。。。実感するわい(笑)
      元気でいきましょー♪

  4. 明日6月28日は私の25歳の誕生日です☆
    ちなみに兄弟は、年子の姉26歳と弟18歳大1と姉の息子7歳小1と4歳の子と1歳の女の子が居ます(*^^)v
    姉は6月6日生まれで、今日で24歳も終わりなので27歳迄には結婚したいです。

    • >彩由美さん

      Happy Birthday!!
      お姉さんも彩由美さんも6月生まれなんですねー(^-^)
      彩由美さんは3人兄弟で、お姉さんのお子様も3人兄弟……と、
      正月など賑やかで楽しそうです☆
      イイヒトがもういらっしゃるのかな?んふふ。
      素敵な25歳の年にして下さいねっ\(⌒▽⌒)/

  5. あっ!
    一言忘れてた‼

    ちなみにオイラはナチュラルメイクが好きだな〜(//∇//)
    女の人はいかにも“メイクしました”ってのが好きなんだろ~けどね。

  6. な~んか分かるような気がする。(^_^)

    ぶりっ子ではないだろ~し、でもたまには乙女ちっくなモノも嬉しかったり。俗にいう《ツンデレ》っぽいのかなって、藤沢さんは。

    とにかくどんどん綺麗に可愛くなってください(^-^)

    それにしても女の人はタイヘンですね。これから夏に向かって暑くなる上に化粧して。
    男も身だしなみには気をつけなきゃいけないけど、流石に化粧はしなくても大丈夫だしね。
    でも最近は化粧する男もいるのかな?オカマさんは別にして(^_^;)

    • >w.イチローさん

      ウォータープルーフの化粧品も最近は沢山ありますのでね〜。
      ワタシはノーメイク派、です。日焼け止めオンリー。
      直すのが面倒なので、むしろしない。しないと怒られそうな時だけするという感じです。
      ずぼら。。。(笑)
      そのかわり、毎晩の基礎化粧品だけは念入りにするようにしてます、ハイ。

  7. それ以上

    綺麗になってどうするんですか?

    • >TERUさん

      TERUさんがそう言って下さる間はワタシも綺麗でいられますでしょう(^-^)
      ありがとうございまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー