[gtranslate]

メイクルーム終演。

メイクルーム2本立て公演、ようやく終わりました。

公演を重ねるごとにお客さんが増えて行き、終了前の3日間は桟敷が出る程でした。

リピーターさんや口コミで飛び込み、片方だけ見るつもりが結局両方見たくなって来て下さった方も多く見受けられ、本当にいい公演になったと思います。

 

個人的にはメイクを本職にしている方がAV版を見たらアイドル版も見たくなって来て下さった事、メイクが上手でメイクさんにしか見えないと言って頂けた事がとても嬉しかったです。(きっと小道具の扱いなんかもちゃんと様になってたから?)

 

演技に関しては玄人の方々にも素晴らしかったと賞賛頂けて、頑張った甲斐があったな、と思いました。

 

ストレイドッグの長年のファンの方にも、またあなたの芝居が見たいと言って頂けて嬉しかったです。

 

2時間捌けないお芝居も初めてでしたが、さらに似たようなシチュエーションの2本立てというのも結構な試練でした。

稽古期間も2週間ほどだったので、

フォローしてくれる周りの役者陣に恵まれたおかげで、何とか座長が勤まった感じがします。

 

突発的なアクシデントも多々ありましたが、お互いがフォローしながら笑いに変えて行けた事も良かったなと思います。

 

観劇して下さった皆様、応援に駆けつけてくれた関係者の皆様、

この公演を作る為に尽力して下さったスタッフの方々、そして信用して役を預けて下さった森川監督、共演者の皆様

本当に、本当にありがとう御座いました。

感謝の言葉で溢れてしまいそうです。

IMG_6267 IMG_6266

 

劇中使用小物に共演者のみなさんが書いてくれたメッセージ。

森岡氏まで(笑)

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2015年6月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー