[gtranslate]

あきんど

昨日は「あきんど倶楽部」という異業種交流グループのゲストステージに呼ばれて、アルカンさんと行ってきました

1381134605893

今年で3回目位かな?毎年よんでくれます

毎年、阪神尼崎の駅前でフェスをやるので、その絡みで参加しています

しかし、二人なのに楽屋が広い

 

IMG_20131007_180622

本当はキッズダンサーも呼んでワイワイの予定でしたが、僕の足の事もあり、シンプルスタイルになりました

僕はクリスタルパフォーマンスのみで、神秘的な雰囲気で気持ちをこめてパフォーマンスしましたよ

大好きな曲と、久しぶりの大きなクリスタルでのマルチ披露だったので、少し緊張しましたが、ミスなく成功しました

アルカンさんも助っ人で、汗だくで頑張ってくれましたよ〜

 

IMG_20131007_174911

そこから、飲んで食べて挨拶して

2次会まで行きました

経営者や吉本の芸人さん等々いて、トークも盛り上がりました

IMG_20131007_215425

ちなみに、吉本の若手でダンスもやる芸人さん?

「ブリの白子」と知り合いになりました

middle_1320751509

気が付けば

「兄さん」って

 

まあネタの話になったからか?(笑)

関西なんで、なんか今後テレビとかでネタとか見れたらいいな〜と思います

さて

明日は、病院行っています

どうなるのだろうか?

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧