[gtranslate]

バタバタ土曜日

土曜日は、本当にバタバタした一日になりました

最初、神戸クラブ月世界でリハーサル。

image

image

image


イロイロ段取りして、西宮のお祭り会場に移動です

image

ダンスのジャッジ&ショーです

image

ダンスは、同好会系や部活系の方が多かったですね

見方を変えれば、気軽にダンスに入る方が、増えてきているんでしょうね

そんな中、僕はしっかりダンスを掘り下げているチームに、点数入れさせて頂きました

image

とにかく、神戸のイベントのオープニングの兼ね合いがあるので、ジャッジ終わりで、急いで駅に行くのですが

本当に奇跡的に、ピッタリに快速に乗れて、ディスコイベントにも間に合いました

image

今回は、オープニングでスリラーの曲で、マイケル笠原で、キャナゲダラップを披露しました

そして、ゾンビ軍団ダンス

メインでは

ドラゴンボールネタ

今回は、子供だけではなく、大人も参加

image

image

まだ、本日の公演ゲストでドラゴンボールネタをやるので、コスプレ全員画像はアップしませんが、中々の盛り上げで、ゲストショーの役回りをまっとう出来たかな?と思います


また、来年には足も治して、このイベント出たいですねー

このイベントは、その後のアンコールも含め全員で、飲んで歌って、ダンスする、ディスコ本来の楽しみが、そこにあるんです

生バンドや、コーラス

最高です

是非とも、来年皆さんも参加しましょう

スタッフや共演者の皆様ありがとうございました。

end

そして現在は、新神戸オリエンタル劇場です

その模様はまた今度



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧