[gtranslate]

新神戸オリエンタル劇場

日曜はMUSIC BOX2013にゲスト出演で参加してまいりました



ネタは

最初

パズディーがリングダンス!

ブラックライトに反応させて、幻想的にみせます

今までで一番いい出来でした

でも

このネタ的には、本当は8リングスキルをもっと取り入れれば、更に良くなるだろうなー

次は

ハットダンス

これも定番の確実盛り上がるネタです

こちらも決まっていました

今後は、更に

ネクストスキルを目指して高みを目指して欲しい


なぜ、こんな事を書くかと

弟子のパズディーはメンバー受験の為に、活動休止するんです

それでエールを送っているのです

キッズもいつしか大人になります

本当のエンタメを勉強するチャンスです

苦境は人間を成長させます

次パズディーと仕事をする時は、もう一段階違うレベルでやりたいねー

がんばれよ

そして、全員で改良に改良して、今までやった中で、一番よかった

ドラゴンボール改



あ!

あと、昨日も今日もパニクルーを中学生の時みて、ダンスをやっている方や、俺達を神扱いにする

野郎




なんか、イベント出て、そんな話聞くと、パニクルーもダンスもやっててよかったなーって思うよね



それと


エンディングはパニクルーの曲

冒険者

もちろん、笠原アドリブで振り付けレクチャー


皆様、しっかりサビで手振りして頂き盛り上がりました

やっぱりライブしたいねー



終演後、写真撮影





挨拶ありまして

この二日間で

ディスコ、西宮の祭り、今日のイベントと

パニクルー新曲宣伝頑張りました

伝わって頂いていたら、幸いです

今回誘ってくれた大西君、次は体治して踊りますんで、また来年もよろしくお願いします


end

さあ、一つの山は終わりました

次は舞台やな

頑張ろう

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧