[gtranslate]

コーン

舞台も終わり、気持ち的には新たな課題目標を明確にしていかないとな〜と思っていたKASSANです

色々な事なパフォーマンスを、どう魅せて広げていくか?

実際、今までステージでパニ時代からやっている事なんかは、やっぱり安定感あります(精神的にも)

ダンスは当然として

ハット

フラワースティック

はパニ時代にやった事

MDF創設してから

クリスタル

8リング

コンタクトフープ

 

 

この辺りがレギュラーメンバーで

そこから

ボール

ディアボロ

マジック(笑)

とやっているが、やはりゼロからの立ち上げは本当に時間がかかる

そう考えると、フラワースティックは以前少しやっていた!という事は、そこは近道はフラワーかも?

という事で、もちろんボールもディアも練習するけど(今もしてきたし)

スティック系だけで、1作品出来ないものかと?

という事で

カラーコーンを購入

img_20131114_152826

定番だと否定しないで、とにかくやってみないと見えてこない!という事でやってました

まあ、普通にテコテコするだけで「お〜」と初見の人は言ってくれるので、完成度とか広がりとかはこれからです

まあ、コーンをしなくても、フラワーだけで普通に軽く魅せれるようにはしときたいな!と

ベンチメンバーからレギュラーへ昇格なるか?

ただ、持ち運び大変よね〜

そこで、コメントがあまりないKASSANブログなので、あえても問いかけコーナーです

 

コーン以外にも、傘は簡単に回せますが、

 

他にもテコテコして、回せそうな物ありませんか?

 

END

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧