[gtranslate]

体力

金曜日

今週ようやく金曜日だな!という感じKASSANです
舞台や色々な事で、ある意味

大事な

睡眠

栄養

 

が不足していたかも?

 

もう少し、体調管理しないとな〜と反省しています

昨日の夜から急激に目がショボショボしてきて、ドッと疲れてしまいました

暖かい鍋焼きうどんを食べて、即寝たので少しましですが、疲れがたまっているのかな?

(名古屋の味噌煮込みうどんの冷凍!ローソンで買ったんですがオススメです)

 

たまに体調がいいと、過信してしまうのですが、かなりおっさんですから気をつけます(笑)

 

今日は、明日の奈良斑鳩にある小学校でにイベントに向けて、個人練習とイメトレ、準備など頑張ります

ダンス、ジャグリング、コント

今までやってきた事全て使って頑張ります

皆様も、そろそろマスクとかウィルス除去とか対策してみてください

あと何気に日々の食生活も

僕の足もそうですが、健康でないと何も始まりません

(足はドンドンよくなってきていますよ)

パワーです

でも

昨日、東京の舞台を見てくれた方から、又東京で僕を呼びたい!というお声があったみたいです

そういうの嬉しいです、励みになるな〜

ウィンターバージョンの新作も考えているので、是非各種オファーお待ちしております

END

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧