[gtranslate]

PATIO

本日は昼の約束でジャグリングのボールを体感して頂く為に、阪大ジャグリングサークルPATIOに行く約束でした

でも、自分も練習したくて少し早めに大学へ行きました

image

前回の文化祭で来た時も思いましたが、やはりキャンパスは眩しい

大学に行っていない自分からしたら、眩しいです

昔、千里の船場に仕事で通勤している時は、大阪大学と自分はまったく接点ない!っと思っていましたが人生はわかりませんね

 

 

 

ただ、1人は寂しい

image

 

少し、さみしげなKASSANです

 

ですが、練習をしてると

image

わらわらとジャグラーの皆さん登場です

ワイワイしたり、ストイックにしたり

image

 

ともかく、刺激を受ける事は間違いなく

モチベーションは上がります

夕方はスタジオもありますが、平日の昼間は来れるので、今後PATIOには通う事になると思います

東京時代もハットを学ぶ為に、東京大学のジャグリングサークル「マラバリスタ」に通っていました

関西でも、こうして学べる場所が出来た事は自分にとって大きいです

 

ダンスとの融合

パフォーマーとしての幅

MDFジャグリングショップ店長としての意地(笑)

自分で言うのもアレですが

まだまだ成長する伸びしろしかないな!!と

 

愚直に毎日目標に向けて、真っすぐ進むのみです

 

刺激を受けたので、尼崎のラジオ後もスカイデッキでやっていました

 

image

 

40のおっさんでもやったら出来るって!

END

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 40のおばさんでも、入り口には立てる!
    どんなことでも(^.^)
    と、私も昨日実感したところでした。
    しかし入り口からどこまで進めるかは自分次第、頑張ろうと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧