[gtranslate]

術後1日目

とにかく寝れないのと、ベツトの体制の気持ち悪さ

そして、点滴やらの3つのチューブで、どうも大変でした

image

でも

今日は、後半で全てのチューブを外して頂き

なんと

車椅子に乗せて頂きました

image

image

image

 

かなり、快適です

 

この、普通に座る姿勢ならパソコンや読書もまだ楽に出来ます

 

一時は、この苦痛地獄どうなるかなーと思いましたが

なんとかなりそうです

後はトイレの時かな?

まあ、それも頑張れそうです

今回

 

沢山の励ましのコメントありがとうございました

次はリハビリ頑張りたいと思います

この事で、ご迷惑おかけ致している各所の皆様

長い目で見てやってください

なんか、前十字靭帯再建blogみたいですいません

とにかく一日が長いですね

end

 

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからリハビリも踏ん張り所ですが、頑張ってください(*´-`)人間の回復力とはすごいもんです!

  2. 無事終わって良かった!
    早くゆっくり眠れる事を祈ってます。

  3. 初カキコです。
    完治までまだまだかもしれませんが、かっさんのパフォーマンスが見れるのを、首を長くして待ってますよ。
    頑張れ!

  4. 頑張れかっさん!!

  5. 良かったですね(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧