[gtranslate]

術後2日目

昨日は、相部屋の凄いいびきと、足の激痛で一睡も出来なかったkassanです

座薬嫌いなんで我慢しましたが、今も痛いですね

二ヶ月かけて歩けるようになったのに、またスタートからなので辛いですが

ダンスの為には仕方ないですね

でも、もう次切れたら治さないかな?

もう手術やりたくないね

これ本音です

image

足は先生がテキパキ派なので、サクサク進むんですが

身体は完全について行ってない感じです(笑)

 

ただ、全てのチューブ取れたのはデカイ

 

後は、足を曲げれたらいいのだが、それはまだまだ

だから、トイレと車椅子乗り降りが大変

 

ここクリアしたら、入院も快適なんやろうなーと

食事が本当に美味しいからね

天国です

明日から、床擦れ克服しますわ

 

お尻がとにかく痛い

 

同じ姿勢が嫌い

基本丸まりたいんですよ

 

あー丸くなりたい

end

まだまだ眠れないkassanでした

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 痛みは我慢しないほうがいいと思います。座薬は抵抗あるかもしれませんが…

    術後の経過が順調に進む事を祈っています。

  2. 入院生活の大変さは私の想像を超えていました。
    いろいろなことがあるんですね。。。
    でも、食事が美味しいのは嬉しいですね☆
    しっかり栄養を摂って、手術のダメージを早く回復してくださいませ。

  3. しばらくは思うように動けませんね!!
    私もバイク事故の時は術後は痛むが疼いてたまらなかったのを思い出します!

  4. 今は患部が熱を持って腫れたり、内出血で足の色が変色したりで不安な日々が続くと思いますが、ちゃんと良くなるので、安心して下さいね。

    でも、眠れないのはツライですね。。
    早く安眠できる体勢が見つかりますように(≧ε≦)

  5. お尻に負担がかかるなら「円座」を使えば少しは楽になるかもしれないですよ。
    私、昔介護の仕事をしていた事があるんですけど、床擦れの方がいて円座を使ったら、凄くラクになったと言って頂いた事があるので…。

  6. 頑張って♪

  7. 管とれてホンマ良かった(>_<)手術はあまり大きなものはないけど、入院中動けなかった事はあるので床擦れの辛さは分かる気がします…。ウチの時は食欲なくて味覚も麻痺してたから味解らんかったけど…病気によっては薄味で不味いってよく聞くから、ご飯が美味しいのはホンマ救いですな(*^▽^)/★*☆♪

  8. 入院生活は凄くストレス溜まります。
    でも、ご飯が美味しいのは救いですね。

    一日でも早く、かっさんが丸まって寝られますように☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧