[gtranslate]

術後3日目

今日は日曜日

いびき凄い人が退院したので安眠出来ました

でも、相変わらず夜中と昼に膝が痛み出して、ようやく飲み薬を貰いおさまりました

この調子で痛み出ないといいのにな

そんな中

弟と子供達が見舞いに来てくれました

まあ、別に何もする事も、そんなに話もないし

早く帰りやー

と、早めに返しました

なので、明日も見舞いの予約入ってますが、別に病気でもないので大丈夫ですよ

本当に、逆に気を使うから(笑)

うん、大丈夫

 

あと、昼から薬が効いたんでパソコン仕事したんですが、凄い集中出来て時間を早く経過出来ました

それと

一人でなんとかトイレに行けた

便座に座るだけやのに、めちゃくちゃ時間かかる

でも

これは良かった、今日の進展や

明日もやろう

 

それから、苦手な方のヒットしたり

ロール&ストール



とかすると、微妙に力入って、足が痛くなるから怖い

早く5ボール投げたいな

さあ

明日はどんな進展があるのか?

誰かカキコミにも書いてたけど

人間の再生能力は凄いからね

日一日と変わっていくのわかったから、今回もそうなるはずなんです

ただ、僕の担当の看護婦さん二回も同じ箇所を切ったんですって(泣)

可愛そうですよね

絶対二回は切りたくないので、大人しく確実に治します

しかし、この休憩方法が最適と今日発見しました

image

end

相棒のミッキーが、今日スタジオのホスティングと、ショップ改装やってくれています

ポスティングしすぎて、手が赤くなるまでやってたとか

3179

エライ

通常のスタジオもやりつつやのに

よく頑張りました



 

早く治さないとっす

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧