[gtranslate]

術後5日目&告知

今日は、リハビリで棒につかまり足を動かす事をしました



体重はかけないで、ブラブラの状態でやるんですが

最初全然動かない



ロボットダンス思い出して、ゆっくりやると

何センチか動いた

でもね、足を下ろして少し動かすだけで、足が紫色にな

るんです、まだ血流が駄目みたいです。

でも

この積み重ねと、気付きが大事で、その後のトイレや車椅子移動の自信になります。

あと

なんで、こんなに事細かく書いているかと言うと

靭帯再建手術をこれから受ける人、本当に多いのです



やっぱり不安になる

 

だから、なんか今後ダンスでもなんでも、経験した、この日記見て

 

おー、復活出来るんだ

 

という流れの資料として

残しておきたい気持ちもあり、書いています

全国の靭帯ファミリーの皆様頑張りましょう

さて

ここからは、ライブ告知

特に関西関係です

昨日アップした、レコードジャケット覚えてますか?

そう

大阪ドロットのライブ詳細が出ました

以下詳細



………………………

jacket_idea1

●日程:平成26年1月24日金曜日

●時間:19:00開場、19:30開演

●場所:阿倍野キューズモール4階、ロックタウン、ライブハウス

●料金:前売り2,800円/当日3,300円、※CD付き、1ドリンク500円別途

●内容:大阪名物ミュージック、大阪ドロット第1弾レコ発記念ライブ。日本初ニュージャンル、大阪ならでわの曲で、ストレス発散できること間違いなし。10組のアーティストがそれぞれに大人の人生ソングを熱唱、悩みが軽く楽しくに転じるライブです。覚えて貴方が歌えば、貴方の宴会は大盛り上がりです。

●問合せ先:

ロックタウン0666326900

ローソンチケット、ロックタウンにて発売、

各アーティスト手売りOKです。

予約氏名連絡先を予めお知らせ頂ければ、当日カウンターでも対応しますが、前売りに関しては前精算でお願いします。

という事

 

でも

ここだけの話

もちろんパニクルーのライブが1番ですが(笑)

 

ステージに立ち続ける事も重要なテーマですので、果敢に挑んでいこうとは思います

 

東京では、メンバーが頑張っていますので、負けずに、リハビリ&イロイロ頑張っていこう

ちなみに、このライブの料金にCDがついてきますよー

お得なライブです

 

あと

ちなみに2

ですが、この団体の全員で歌う曲のPVでロボットK出動しております(笑)

20131025_737p

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧