[gtranslate]

術後11日目&僕の中では

 

こんにちは、いつのまにか前十字靭帯再建ブログへようこそ、PaniCrewのKASSANです

靭帯が切れた中年ダンサーなんて

なんて言うんでしょうか?

翼の折れたエンジェルみたいなもんですよ

 

それでは、突然ですが

ニューバージョンで聞いてください、中村あゆみで翼が折れたエンジェル

どうぞ



いや〜

久しぶりに聞くと良い曲ですよ!

って言ってる場合ではありません

 

今日は足に関して大きな進展がありました

皆さん、自分の足にまったく力が入らず

「動け!!!」

っていくら命令しても1mmも動かない経験ありますか?

 

これね

経験しないと、わからないと思うんですが

めっさ怖いよ

 

もう一生動かなかったらどうしよう?

って悪い方に考えてしまうんですよね

 

それが

今日やっと動いた(上がった)んです

 

ホレ

写真(2013-12-23 19.31) #2

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これこれこれ

 

この感覚待ってました

これはデカい!

デカすぎる

もう、早速病院内での態度も大きくなります

 

いわゆる先輩面ですね(笑)

 

車椅子の、特に足を伸ばした人を見つけては

 

君何日目?的な視線を何気なくおくる

 

 

そして決め台詞を言うんです

 

一番ベストなタイミングで

キムタクばりの男前な感じで

 

 

「もうすぐ立てるよ」

201312030024101dd

(あすなろ白書風ね)

 

決まりました

 

決まったら、本当はまだ痛いのでベットに帰ります

 

すると、私の主治医イケメン中山先生がアドバイスに来てくれるのです

 

紹介します

 

中山先生です

MM-M09-2095

 

あ!

間違えた、この人は元同じ事務所の、今年キングオブコントで優勝した「かもめんたる」のマキオだった

 

もう一度、紹介しますね

 

この方です

t10010511372370

 

あ!

 

また、間違えた

この方はチェッカーズのフミヤさんだ

 

 

本当は

img_20131223_145303

この方が、この病院の名医でイケメン中山先生です

カッコいいし、頭いいし、優しいってどういう事だ

 

ただ

問題が出て来たのが、どうやらこのブログを読んでくれてるみたいなんですね

 

 

こんなふざけたブログを、先生のブログで宣伝するとか

 

もう、ふざけた更新は出来ないですね

 

もっと今まで以上にリハビリ頑張ります

 

 

なんか、今日の日記偶然ですが

「あすなろ白書」

「フミヤ」

確か、テーマソングはフミヤでしたよね?

 

俺の靭帯と同じで、繋がってますね

 

お後がよろしいようで

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧