[gtranslate]

術後14日目

さて明日退院のKASSANです

もう明日やし・・・なんて考えて油断すると

朝も早くから

 

 

来る

 

IMG_20131226_064927

 

 

来る

IMG_20131226_065108

 

 

 

 

来た〜〜

IMG_20131226_065123

そう、採血の時間なのです

まさか、まだあるとは・・

もう何回血をとるの?ってくらい抜かれます

でも、私はまだまだ夢の中

IMG_20131226_064950

 

そんな木曜日

朝から気合いのリハビリ

昼からもリハビリ

 

で、今日の課題が見えました

 

つま先&かかとでのトレーニングは、壁に少し手をつけながらやってたんですが

 

今日の課題、片足立ち

全然出来ません

 

なので、今日も復習リハビリ

IMG_20131226_162434

ギリギリです

でも、これが出来ないと杖なしで歩けません

本当は、今日は杖なしで練習も少しあったんですが、無理だったの悔しかったんですよ

 

これ頑張らないとね

 

でも

なんでこんなにポジティブになれるのか?

 

それは

 

ここで仲良くしてくれた入院ファミリーの皆様のおかげです

この病棟は、整形と脳外科が一緒の関係で

 

例えば

 

 

脳腫瘍だけど、子供4人いて

「死なれへん」「頑張るねん」

って、髪の毛なくなってきてもポジティブなお母さん

(髪なくても、めちゃ美形で素敵なんですよ)

あと

 

同じ、足系では、自称ネガティバーのこの方(地元石橋だって)

img_20131226_164738

足が、偉い事になってるでしょ?

僕なんか、靭帯1本でヒイヒイなのに

 

彼女は3本切れてる

 

そら、僕なんかもっと頑張れる〜〜〜〜

って力貰えるんです

 

足治ったら、お祝いバルーンあげるから頑張って!なんて約束も

 


 

皆さん、力強く明るく頑張っています

 

少し、この入院を締めくくる感じですが

 

 

今回の入院で、人生の色々を勉強する事が出来ました

自分が80歳になったら?

そんなイメージ出来てなかったけど、この入院で得れました

 

僕も人生の折り返しをした年齢です、だからこそ熱く燃えて残りの人生楽しく生きたい

ありがとう、兵庫医大

 



 

明日僕の退院を聞きつけて

 

急遽

おばあちゃんに、かなりノリノリで頼まれたので

 

皆さんの前で

 

クリスタルを披露してきました

 

少し、病棟で話題になってたようで(笑い)

 

僕からのクリスマスプレゼントな気持ちでやりました

 

どうだったかな?

披露が終わり、最後のディナーは

 

 

なんと、トンカツ

img_20131226_180131

なんというタイムリー

 

皆で、病気に勝とうね!!!

 

今夜のトンカツ格別美味しかった

 

END

明日ラストリハビリ頑張ります

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧