[gtranslate]

梅棒今人と美優

梅棒 2nd Act『ウチの親父が最強』

観劇&アフタートークしてきましたKASSANです

 

とにかく最初に、W優の美優が呼んでくれたので

「美優ありがとう〜」

スーパーキッズダンスコンテストや舞台LIMITE以来だから7年くらいぶりだけども

 

 

 

やっぱり身長差は、こんな感じ(笑)

LjLSj3kU

でも、家族の中では一番大きくなったんだって

 

そして

 

今人

n6kmfOb7

めっちゃ面白くて、真面目で、頭良いですね

ダンスの色々な可能性の中で、今人ワールドを魅せてくれました

 

元々、梅棒がやってる事を膨らませたら、こうなるよな〜っという舞台

 

ダンサーの一つの未来と可能性を今後も感じさせてくれる事でしょう

ダンスを知らない人でも楽しめる、数少ない舞台でしょう

(結局、舞台といいつつ、ダンスだけの舞台は多いですからね)

良い刺激を頂き感謝です

 

しかし、頭いいですね

 

俺も出たい〜

 

だーよし役の、おじいさんのポストやりたかったです(笑)

 

あ〜、俺も早くガンガン舞台、ステージ出たい

 

もっとリハビリ頑張らないとね

共演者の皆様、スタッフの皆様、バタバタして挨拶も出来ませんでしたが、千秋楽まで突っ走ってください

本当にありがとうございました

END

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧