[gtranslate]

DANCEforTUNE VOL4@OCAT

今日は朝からダンススタジオMDFでマイレッスンを終えて、急いでOCATへ

このイベント自体3回目くらいの参加かな?

IMG_20140413_122944

いつも、このイベントに参加する時は、一般の方に足を止めて頂くには?

という事を考えていて、今まで

・ACパロディー&戦場カメラマンネタ

・ドラゴンボールネタ

とやってきて

今回は、万博でようやくβ版で完成した「ジャグリングジャニーズヒストリー」を少し改良してぶつけました

なんと言っても今回のキモは、ディアボロです

 

ディアの経験値が低い状態なので、とにかく経験値を!と

何度もルーティンを繰り返して、本番も緊張したのですが・・・

なんとかノーミスで今日成功出来ました

 

本当に気持ちいい

 

練習は裏切らない

 

 

いつも教えてくれる高校生や、マツオ君に教えてもらったばかりの技

今のKASSANに出来る事は全部入れる事が出来ました

 

もっともっと経験値を積んで、更に上を目指したいと思います

 

そして、MCでも言いましたが

 

3.11の大地震の映像を見て衝撃を受け、自分をもっと変える事が出来る(被災された皆さんの頑張りを見る程)と、取り組んできたプロジェクト『ジャグリングスタイルをダンスに取り込む』

という事

その集大成のショーが今日は出来たと思います

もちろん、スキルはまだまだですが、今日は今日で満足しています

毎年、このDANCEforTUNEで本気でネタぶつけて(作って)、成長させて頂いています

GOLFやしろぽん

「このイベントを続けてくれてありがとう」

1397374658678

阪神尼崎のストリートダンス募金やMDFで集めた義援金も渡せたし

ほんの少しでも、お役にたてたら嬉しいね

少し気が早いですが

来年も更に成長した自分をステージにぶつけて、このイベントと東北復興に参加していきたいです

毎回、怖いけど

やっぱり僕はステージが大好きです

今日みたいなステージをドンドン作って、見ている人を笑顔に出来たら嬉しいです

それが自分の本当の仕事です

 

END

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧