[gtranslate]

FDVS 舞台裏

今日は偶然というか、ガンバレがなんと首相官邸からオンエアの番組のエンディングになった!

という事で、PVを見たくなり

探したらニコニコ動画しかなくて、見てたら

その流れで

これを見てました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9121902

この時は、完全に舞台&ステージの事だけを考えていたら良かった

 

今より恵まれた環境にいた

 

でも、今見たらもっと出来たな〜って思う

 

もちろん、この時の自分はこれが精一杯だったんだけど

 

これは、どんだけやってても、後から思ってしまう

あるあるだと思うんです

 

 

でも、それは今も走っているから

 

走ってなかったら、過去が頂点ですもんね

 

規模はまだ超えれてないけど

 

内容は確実、今の方が進化したものを魅せる事が出来る

 

だから、足枷やしがらみもあるけど

 

今の方がいい

 

ライブやりたいな〜

 

とか

 

もう一回代々木でやりたいな〜

 

って、思いながら今を生きるって大事だと思う

 

10代の自分に勝ちたいと思ってダンスした20代

20代に勝ちたいとパニクルーやった30代

 

30代に勝ちたいとジャグリング初めた40代

常に今が最高でいたいな

 

年々しがらみは増えるけど、それ以上に楽しいが勝っています

 

今のところ

 

8人がこれを繰り替えせば、いつか又代々木のワンマン超えれるよね?

 

そこを目標に仕事もステージもやってこう

 

しかし、過去の自分達はかなり強敵なのです

ストリートダンサーで代々木でワンマン出来た試しないもんね、未だ

 

それほど、過去は強敵なのです

 

勝つぞ〜

 

END

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧