[gtranslate]

立て直し

本日は立て直しDAYであります

その1

最初にWJDに出店していたので、店内の立て直し

荷物とかもそうですが、商品の再発注とかもしたり、溜まっている通販関係の配送もあります

写真(2014-06-17 13.04)

 

その2

睡眠とか・・(笑)

かなり疲れてて、珍しく熟睡できました

 

その3

MDFダンススタジオ発表会に向けての打ち合わせに、劇場打ち合わせでした

IMG_20140617_095047

今回、KASSAN演出のサブストーリーを導入しておりますので、台詞きっかけ等もありますので入念に

踊るだけではない、お芝居の要素です

ダンスの発表会!っていう事だけではない舞台に今後も挑戦していきます

色々バタバタしてましたので、こちらも立て直していきますよ〜

ゆくゆくオリジナルの舞台も作りたい

 

その4

ジャグリングショップ内でバルーンアレンジメントの販売もやっているのですが、父の日バルーンという事でやっていて

父の日

父の日

言いながら、自分の父には何一つ親孝行もしてきていないんですね。俺

なので、日にちは遅れたけど、こちらも立て直しでお祝いです

IMG_20140617_085042

バルーンの下にはプレゼントが入っています

まあ、アホな俺も少しだけ大人になってきたのかな?

長生きしてくれよな

 

 

その5

ずっとバイクのオイル交換を気にしてたんですが、ようやく出来ました

img_20140617_105412

お世話になったのは、ここめちゃ近くて親切で安かった

バイクショップ「アンクルトム」

http://uncle-tom.net/tom.htm

 

これでバイクも立て直し出来た!!

しかし、今のバイクってオイルフィルターの交換とかないねんて

そうなんや〜

オイル交換1000円ってめちゃ安かった

バイクも快調になりました

色々成功したら、ここで大型バイク買おうかな?(笑)

 

 

その6

美容室GOGO

http://gogo.jpn.com/

img_20140613_161452

毎度、店長にソフトドレッドしてもらいました

髪が立て直し出来た

いつも店長ありがとう

あと、まだまだ髪の毛があるんて幸せじゃない?

はげててもおかしくな年齢やからね

 

ここに来て、両親に感謝(笑)

 

 

 

そんな感じなKASSANですが

 

他にも立て直さないといけない膝(靭帯)、技色々あります

 

でも、人生時間が限られています

 

その中で、一番最初に自分がやりたい事

 

これだけはやっておきたい事

 

それを優先させないと、時間なくなりますよ

 

おれ40になってそこに気が付きました(遅いけど)

 

言い訳とか、年取ってからでも出来る

 

今しか出来ない事を今やろう

 

END

おっと!なんか壮大になった日記なのでした

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧