[gtranslate]

JJS関西大会終了

本日JJS関西大会終了しました。

第三回にして、この盛り上がり!!終止笑顔な大会でした

16人のふるトーナメントでしたが、メンツが色ありすぎです

S__2105349

最初に、アッキーVSコウメイの異色エキシビジョンバトルが、異様に盛り上がりました

両者極めた凄さを生で見れて、もうこの時点で会場のボルテージは上がります

その猛者の中、一人異彩を放つ人物

 

その名も「うさぎさん」

14420

彼が、まさに台風の目、ダークホースです(東京から来たとか)

名だたるジャグラーが爆笑のうちに、彼の前に散っていきました

ですが、そんな中でもKASSANが気になった出場者は・・・・

 

・タク=POPと3ボールを使い、リズム面では一番のってた小学生。将来が楽しみです

・うさぎさん=まさかの「挟みスタイル」一本やりで優勝。終止会場をロックしていました。

・ジュニア=うさぎさんとの初戦、善戦するも、うさぎキャラ無敵すぎて、まさかの初戦敗退

・Kento=盛岡から参加のコンタクトジャグラー、難度の高いオリジナルムーブを次々に決めていました。クリスタルだけの戦いなら、もっと上に行っていたかも?

・ゲンサン=とにかくマニアな技に特化していて、特に足系で会場を盛り上げていました

・かっくん=天井の低い会場で7ボール&5ボール一本やりなスタイルは会場をうならせていました

 

ゲストのゴッターズもロックダンスとボールロッキンスタイル、ノーミスでよかった

DSCN8248

大阪ダグルクルーは、今までの作品に+してタットに特化したアニメーションダンスを追加

とにかく細かくいきました

 

そしてアッキーに見せたかったコウメイのゲストショー

ワンボールポッピン

リング

ボール

 

と、コウメイワールド全開です

天井低いのもなんのその、巧みの技を魅せてくれました

 

 

別に踊りとか、音とかがJJSと思っている皆様

全然、違いますよ

DSCN8281

とにかく楽しんで、自分がある人が勝つのです

7ボール一本やりも大歓迎

キャラ全開大歓迎

ダンス、リズム大歓迎

 

ちなみに、優勝した「うさぎさん」は、ジャグリングにパントマイムを融合したスタイルでした(笑)

 

とにかく、ジャグリング知らない人も楽しめるんで、是非次の亀戸8月2日のJJS関東大会は直接見て感じて欲しいであります

動画も又アップするので、しばしお待ちくださいませ

 

この規模で、これだけ楽しかったんで、次は3部門でしょ?

今からヤバいですね

 

少し、これで今まで忙しかったんですが、一段落です

皆様お疲れさまでした

 

END

あ!明日11時からMDF石橋サマーセールだった

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧