[gtranslate]

ラストトリックでした

本日は3連続で挑んだ京セラドームでの大道芸ラストの日でした

本日は、ユウトと同じ現場でした

IMG_20140817_142614

大変な現場だけど、つくもんさんや、ジーニーさんが本当に優しくしてくれるので、居心地いい好きな場所になりました

ゼロから始まる恐怖も、最終的にはお客様に助けをもらいながら、毎回楽しく出来ました

そして

昔からの知り合いのダンサーや

パニクルー関係者の方々

コーラの「YASUCHIKA」バージョンを頂いたり(感謝)

特別に、むーちゃんも出演

img_20140817_194950

特別に作ってもらったらしいです(感謝)

MDF関係

生徒さん!

アヤカ、家族で来てくれてありがとう

IMG_20140817_154704

ステージは本当に勉強になりますね

また成長して、来年も参加したいです

スタッフの方含め、ありがとうございました〜

その後は、実家にお中元を持っていったら

実家のバービーが熱烈大歓迎で癒された

 

 

 

 

 

 

img_20140817_182933

もう、ちょっと高齢でおもらしとかしてるのに、俺の声きくだけで遠くから走ってきてくれます

充実した、お盆でした

 

さあ

 

明日からは、大阪ドロットライブに向けてチェンジングして進んでいきます

19日のキューズモールで行われる、大阪ドロットライブの前売りチケットを欲しい方は、入場時KASSANの名前で、前売りで入れるので、是非活用してくださいね

 

END

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧