[gtranslate]

全行程終了

本日の名古屋エアポートウォークでのアピタダンスコンテスト終了をもって、今年のアピタダンスツアー終了致しました

今年はPaniCrewとJ★DeeZのゲストで回りました

最後に記念撮影しました

4600

 

そしてメンバーとも

4601

 

コンテストは、モリチと予選をジャッジしましたが、ブレイキンの男の子が僕的には良かったですね〜

ダンスのエントリーもレベルも上がってきていて、また来年も色々やろう!という話も出ていたので

また呼ばれた時に、成長しているように頑張ろう!と思いました

関係者の皆様、本当にお世話になりました

帰りは下道で帰ってきまして、今到着です

 

何故かナビがおかしくて、

関西の走りやスポット全部制覇する勢いで

 

スゴイ険しい峠を走りながら

 

「わしゃ走り屋か!」

 

って、つっこんでました

 

帰宅後は、近所に出来たトンカツ食べて、無事帰宅を一人で祝いました

4599

さあ、明日からは岡山のキラチャレゲストネタの練習に切り替えて頑張ります

 

今週、土曜は岡山、日曜はシークルです

来れる方は是非応援に来てくださいませ

 

end

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっさん、お疲れ様でした(*^^*)
    レベルの高いキッズダンサーさん達のかっこいいダンスが見れるのも楽しみなんだけど、PaniCrewが(格好いいダンスを見れるのは当たり前)どんな風に笑いを取ってくれるのか 毎回楽しみで、楽しみで(笑)
    期待を裏切らないのがPaniCrewの良いところ。
    今日も 笑わせていただきました。
    ありがとうございました( v^-゜)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧