[gtranslate]

シークル終了

本日は朝一でMDFでレッスンからスタート!

めっちゃ簡単な事を掘り下げて大事な事をしたので、レッスン自体良い感じだったのと、前日ZANGEとのショーで色々思う事もあったので、新たな気持ちで、りんくうアウトレットシークルへ

行きは下道でスイスイと

到着すると

 

カンカン照りの、お天気模様

シークルでダンススタジオのイベント的な事していて、1階は大盛り上がりで

 

2階の大道芸スペースは基本これ

4918

何回も心折れそうになりつつも、色々試して

やっぱり俺まだまだだな〜と実感しつつ

とにかく、やるしかない!

というか、最初から上手く行かないから、この現場に行ってる訳で

 

 

10656266_288626277991735_566027462_n

 

とにかく、お客さんとの間が何度やっても、アベレージが出ないんですよね

10634322_288649727989390_760256683_n

 

でも、ネガばかりでもない

新ネタのマジック2本(動きある)の収穫もあったりで、こうして出来る事の中の幅を広げて引き出しを多くして、その中でも良いものを寄り合わせ出来る為の段階だからね

10668151_288636167990746_1241376212_n 10656691_288636521324044_1416651922_n

実は、万博の正式パフォーマーの審査の通知が来たので、今度やるんですね

なかなか、その通知も来ないみたいので、重要なんですが、まだまだ経験値を積まないと駄目だな〜という事で

今日の反省をしつつ

少し休憩したいと思います

アツイ中見て頂いた皆様、スタッフの方、ありがとうございました

 

又、シークル来月行きますね

 

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧