[gtranslate]

シュートダウン

今日はスタジオ業務の傍ら、柔軟に力を入れておりました

題名の「シュートダウン」

私のもっとも得意なこの形ですが、女の子座りもまだ出来ていない状況でしたが、色々経て遂にこの形まで持ってくれました

 

 

 

 

 

 

ド〜ン

 

4950

 

長かった!

 

本当に長かった

でも、これはまだゆっくりこの形になっただけで、ダンスの流れでは使えません

嬉しかったので、ただ載せただけ(笑)

 

ただ、ゆっくりとは言えこの形になれたのは、かなりデカイ!

 

実は流れで出来たのは

これ

https://www.facebook.com/video.php?v=726289530759846&set=vb.100001364180996&type=2&theater

膝落ち(コークスクリュー)

軸が手術した方なので、膝が完全に曲がるのが恐くて(違和感)出来なかったんですが、なんとか復活です

 

そして、これは動画には撮りましたがアップしていない、軟体系の技がもう一つ新しく完成しました!

 

ダンスというよりは、大道芸のパフォーマンスにはまる系なので、今度やる時までとっておきます

 

これで、本当はパンケーキも復活したらストリートでかなりバリエーション出せるんですが・・・

そこは、この題名の「シュートダウン」が出来るまでの柔軟性と筋力が戻らないと出来ないので、まだ先になりますね

 

ダンスパフォーマンスで拍手を頂けるよう、研究と運びを増やしたいので練習ですね

 

「運び」というのは、トークや間の事です

 

KASSANの理想は、マギーシローさんみたいな芸人さんなので

 

マギーさんはマジックですが、それが僕の場合はダンスになる事が理想なのです

 

真面目に面白く

 

50歳になった時、どんなダンスエンターティナーになっているのか?

 

その理想は追い求めていきたいですね

 

END

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧